--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.25 (Sun)

11月19日~11月23日アニメ感想まとめ 

エヴァQ見てきましたー!!

感想としてはシンちゃんムカつくしかない(おい)
アスカじゃないけどてめぇはっきりしろっちゅーの!!って感じだったな…。少しは自分で考えて行動しなさいよ…。
そんでもってシンちゃんの周りのキャラ達によるシンちゃんへの総スカン具合…。シンちゃんにカヲルくんしかいない状況に持っていきたかったのかもしれんですが、ちょっとひどかったです。
そして誰かQの状態をわかりやすく説明してくれ…マジで終始今北産業状態なんですけど…(おい)



以下感想ネタバレ注意。


【More…】























イクシオンサーガ-DT- 第7話「KO(Keep On)」
やっとエレク様出てきたと思ったらこれだよwwwwwwwwwww
エレク様、紺に勝てる日は来るんだろうか…。あ、そうだ。エレク様はもっさり白ブリーフ派…とφ(・ェ・o)メモメモ(おい)
温泉で紺と対峙した時に、紺をチラチラ見るエレク様に腹筋崩壊したのは言うまでもない。



となりの怪物くん 第8話「おいでませ!松楊祭」
あさ子ちゃんが思ったよりかわいかった…。雫ちゃんとのこと悩んだりそれで泣いたり…。その後雫ちゃんと仲直りするまで入ってよかったわ…。
一方春と雫ちゃんの仲は進んだり進まなかったり激しいですね。相変わらず優山も絡んでくるし…。優山はこの前のことでももう実家に帰って出ないもんだと勝手に思ってた(おい)



ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話「Pazuzu」
やべーワイリ最高!!
ココがはしゃいじゃうのわかるわ…www爆弾処理した後「ハハハ」ってすげーいい笑顔で笑いながらスイッチ押したり超ウケたwwwそしてヨナが「ワイリの授業だけは真面目に受けないと…」とかいうオチをつけてくれたのでもう最高でしたわ!!



新世界より 第8話「予兆」
なんというホモォ…と百合ぃ…。
えっえっこれやっちゃっていいの(゚∀゚;)って何度思ったことやら…。
瞬くんと最強の呪力使い・鏑木肆星とやらの邂逅はなんかちょっとおかしかったですね…。演出もそんな雰囲気がされてたし…。瞬くんは肆星になんか仕掛けたのかな?
瞬くんが姿を消し、残った4人がそれを追うようですが、瞬くんが残した言葉が気になりますね…。処分を保留にされていただけ…か。



中二病でも恋がしたい! 第8話 Episode VIII「二人だけの・・・逃避行」
六花と勇太くんの仲が盛り上がってキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
六花ちゃんカワユスなぁカワユスなぁ(´ω`*)
でもずっとこうして逃避している訳にもいかないので、六花ちゃんにはそろそろ腹をくくってもらわないといかんのではないかなぁ…?がんばれ六花ちゃん…。きっと勇太が助けてくれるぞ…。
一方六花ちゃんと勇太を除く部活の面々は六花ちゃんの自宅で夏を満喫中でした。
一色とくみん先輩は…まぁくみん先輩の天然がある限り進展しない気もしてきたわ…。一色もことあるごとに勇太に電話してたらダメだろうしね…。
しかし丹生谷さんと凸守がマジ空気になりつつある気がするわー。



PSYCHO-PASS-サイコパス- 第7話 「紫蘭の花言葉」
雰囲気がすごく魍魎の匣に近い気がする…。絵のタッチとかも似てるとしか言いようがないなぁ…。犯人の王陵 璃華子もお耽美な感じで描かれてるから余計にそう感じるのかしらー?
しかし狡噛と朱ちゃんは…なんかこう…なんかなー(おい)
上半身裸の狡噛みても朱ちゃんマジなんも感じないんかい…。私はなんか恥ずかしかったぞ(キモイ)
まだそういう展開に進むには早すぎるだけか…。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:03 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

