--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.02 (Sun)

11月26日~11月30日 アニメ感想まとめ 

なんか一週間長かったです…。それなのにもう2012年は終わろうとしているなんて…僕は信じない…信じないぞ…(現実逃避)


以下感想、ネタバレ注意!


【More…】


















イクシオンサーガ-DT- 第8話「SM(Shining Master)」
なんかひどかった、くらいしか感想がない。うぅ…やっぱりエレク様いないとつまらんな…(おい)
紺のサポートを必死にする姫ご一行はウケたけどな…。ていうか紺の言ってることをああもよくうまく解釈してごまかせるなー。お前らも実はゲーマーだろうと思った。
まぁ予告にはエレク様出てたので、次回が楽しみかなー。聖剣カリボールってどういうことなのww



となりの怪物くん 第9話「0と1」
あらあらヤマケンと雫ちゃんにフラグがたつなんて…。そんな雰囲気はどことなくあったけど…。それにしても春への想いを雫ちゃんに説明するなんて…ヤマケン…立場が微妙すぎるぞ…w
春は春でマイペースぶりを発揮してた所がかわいかったけど、ヤマケンから宣戦布告されてたし、なんかまたひと暴れすんのかしら。



ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第20話「NEW WORLD phase.1」
ついにココの口からヨルムンガンドという名前が…!!Dr.マイアミも動きを大きくしているし、キャスパーも新しいビジネスを始めたし、物語が動き出した感パネェー!!
ココのいう感のいい人…は、ココに話を持ち込んだり、Dr.マイアミに接触したり、いろいろありましたが、ココもDr.マイアミもブレないですねー。ずいぶん前からブックマンは二人同時に怪物になるんじゃないかと予測していましたが、その時が近くなってきてる感じですね。



新世界より 第9話 「風立ちぬ」
え、本当にあの動物みたいなのが瞬くんなの…(゚ω゚)
瞬くんは本当にあの動物みたいなやつになってしまったんでしょうか…。瞬くんの行方を探そうと、早季ちゃんと覚が瞬くんの家に行ったりしていましたが、そこには何もないし…。とにかく周りが厳重に警戒?封印?されていたとしか…。瞬くんだけじゃなくご両親までいなくなってるっていうのが余計怖いですね…。
後早季ちゃんは唐突に自分にお姉さんがいたことを思い出したりしていました。これが子供がいなくなっている=処分されているということに繋がるんでしょうが、こちらは両親も生きてるし、第二子である早季ちゃんもいるし…。瞬くんは業魔化まで行ってしまったから、両親まで処分されてしまったのか、それとも暴走した瞬くんがやってしまったのか…。なんかもうさっぱりですσ(・´ω・`;)
ラストで早季の前に現れたのは不浄猫…というのなら早季ちゃんは相当ピンチなのでは…。


中二病でも恋がしたい! 第9話Episode IX「混沌の・・・初恋煩」
六花ちゃんかわいいいいいいいいいいいいブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(キモイ)

それにしても丹生谷さんが二人をくっつけようと必死でしたが、なんか邪魔しかしてなかった感が半端ねぇですな。ラストのつり橋効果作戦以外全部不発やんけ…。しかもつり橋はいいけどマジで六花ちゃんが危ない目にあってるので、丹生谷さんは多少反省したほうがいいと思います…。



PSYCHO-PASS-サイコパス- 第8話「あとは、沈黙」
いろんなところで言われてましたが、今回は本当にグロでホモォな展開でしかありませんでしたね┌(┌^o^)┐
ついに槙島さんに狙われちゃった狡噛さんですよ…。狡噛さん、尻を守らないとマジで大変なことになるんでそこらへん気をつけt(黙れ)
それにしても犯人の王陵 璃華子ちゃんはなんかかわいそうなラストだったなぁ。やってきた犯行を考えればかわいそうなんて言えないかもしれないんだけどさ…。それでもあんなオチにする必要あったのかな…。
しかしあの機械の犬すげーダサかったな。本気であんなん出したことが謎だわ。槙島と同じ狩る側の人間とか言ってたあのおっさん一人だけで十分だったんじゃね?


スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:42 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

