--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.08 (Sat)

12月3日~12月7日アニメ感想 

最近なんやかんや週末になにかあったので、何もない週末が久しぶりです…。だらだらできるって素晴らしい…(ダメじゃん)
後積みゲーになりつつあった3DS版のテイルズオブジアビスをやっとやり始めましたwww
今セントビナーを出たばっかりです。ていうかシステムをちゃんと理解してないから料理当番とか決めてないし…。レシピや食材とかは立ち寄った町でちゃんと手に入れてるんですけどね…。どないしよ…。ていうかルーク好き嫌い多すぎてめんどうじゃね?(おい)


以下感想、ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!



【More…】
























イクシオンサーガ-DT- 第9話「IT(Incognito Trial)」
やはりエレク様およびインコグニート側の話にハズレ無しだなwwwww超ワロタwwwww
なぜ必殺技の話で下ネタに行くねんwwwKTも毎回「夜の?」っていう突っ込み入れるなよwwwそしてギュスターヴの「もう一回言ってみろ」に撃沈したwwwwwww
バリアシオンちゃんが一番まともね…。苦労人な予感がする…。そんなバリアシオンちゃん×エレク様ください(おい)
エレク様の新しい武器、カリボールとかさぁ…。名前に関してはいろいろ狙いすぎで毎回ワロてしまうわ…。ていうか紺側の名前のネタwwそりゃ止められるに決まってるだろwww
今回のペット鳴き声明らかにおかしいよねwwwニョロリニョロリってどういうことやねんwwその後ホテル抜け出して光ってたけど、なにやってたのかねあの子…。



となりの怪物くん 第10話「クリスマス」
ヤマケンの苦労が増えたwww
張り合わなきゃいいのに…つい出ちゃうんだろうねぇ…ww
春は春でヤマケンが冗談に決まってんだろ~を聞くまでまるで猛獣状態だったしな…。それでもヤマケンがなんか絡むと怖くなるなー。顔面ぐちょぐちょ事件っていったいなんだったんだ…。
あさ子ちゃんはあさ子ちゃんで大変な感じ。みっちゃんに惚れちゃったのは前回でわかってたけど、こうも顕著に出るとはなー。でもかわいいわー(´ω`*)



ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第21話「NEW WORLD phase.2」
はっきり言って話全然ワカリマセ~ン\(^o^)/オワタ
ココとDr.マイアミがしていることは、量子コンピュータを作って…ていう結論をブックマン側が出したってのはなんとなく…わか…わか…_| ̄|○
でも量子コンピュータをココたちが作って、その後何をするかまでは…。まだ誰も言及してない気がする…。新世界という言葉で濁されてるんだよなぁ…。

そしてキャスパー側は…なんていうか、こちらもこちらでわが道を行ってますなぁ…。雰囲気は軽そうなのにやってることすごい重いんだよね、こちらは…。でもなんか話の中でのいい息抜きみたいな気分です。

それにしてもこの話見た後猛烈にハンバーガー食べたくなった…。ヨナがハンバーガー食べるシーンまじかわいい…ヨナかわいい…。


新世界より 第10話 「闇よりも」
前回、動物みたいなのに瞬くんが変わっちゃったの?と思ってましたが、全然違ってたようですわ…。あれが今回序盤で早季を襲っていた不浄猫ってことか(^◇^;)
瞬くんの力の暴走の始まりが、最近の話で起きた原因だったということですね…。前回松家の里があんな状態になっていたのも、全部瞬くんが自分の呪力を抑えきれなかったって事みたいだし…。そして瞬くんは今回で本当に消えてしまったんでしょうか…。
正直に言うとここでいなくなってしまうのはちょっともったいないキャラ…だよなぁ…と。でも早季に「ずっと好きだった」とか言って飲み込まれてしまったしな…。こんなん消えるフラグでしかないお…(´・ω・`)(おい)



中二病でも恋がしたい! 第10話Episode X「聖母の・・・弁当箱」
すげーシリアス展開になってきたわ…。
凸守が意外に空気読んでてちょっとワロタ…。でも凸守は真正・中二病だけど、コミュニケーション能力はあるっぽいしな。中学でもでこちゃーんとか呼ばれて頼られてたし。
お互い告白して、恋人同士になれたけど、やっぱり六花ちゃんの家族の話になると難しい問題になりますからなー。お姉さん、イタリアに行っちゃうみたいだしさ…。お母さん、頑張ってるみたいだけど、六花ちゃんと打ち解けるの難しそうだし…。勇太が眼帯とれ、と六花ちゃんに促して、お弁当六花ちゃんが持って、六花ちゃんが眼帯外すまでの流れは秀逸だった…。

それにしても丹生谷さんと凸守は対応能力ありすぎやな…。丹生谷さんダークフレイムマスターやったんかいwwwすごいわwwwある意味見たいわwww丹生谷版ダークフレイムマスターVSミョルニルハンマーwww


PSYCHO-PASS-サイコパス- 第9話「楽園の果実」
王陵 璃華子はやっぱりろくなラストになってなかったですな…。泉宮寺さん…骨をそんな形で再利用しないでいただきたい…オェ_| ̄|○
それにしても朱ちゃん言うべきことはきっちり言うわね…。今回は頭に来て言っちゃったみたいだけど…。

でも今回は消化回かなー。あんまり話が進んだ実感がない…σ(・´ω・`;)

所でお掃除ロボ?にガン飛ばす狡噛さん可愛かったわwww


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:25 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

