--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.31 (Mon)

ゆく年くる年&良いお年を 

ブログではお久しぶりでございます…。
12月14日に会社でこけ、柱に激突しておでこの辺りを切ってしまい五針縫う怪我をし、その救急搬送された先の病院のお手洗いでノロウィルス?と思われる感染性胃腸炎をもらってずっとお休みしていたのです…。全く…なんの“厄”の年末大セールかと思いましたわ…。

そんな訳でパソコンを立ち上げる気力もなくずっとトイレ&ベッドとお友達状態でした…。
そして治ってからの12月最終週会社に行って、たまりにたまった仕事を片付けていたので、帰ったら速攻寝る生活…。当然ブログ更新する体力もなく…全くもってダメな感じですね申し訳ありません_| ̄|○

今はもう体調も戻り、ご飯も食べられるようになりました。
いやーノロの何が辛いって食べられないことですね…。症状収まっても全然食欲が戻らなくて、一週間くらいおかゆしか食べられなかったです…。まあ吐くのも下痢も辛かったですけど…。もう二度とかかりたくないので、今後は手洗いを十分していこうと思います…。ていうかしばらく公共の…というか不特定多数が使うお手洗い、トラウマで使えないです…(遠い目)

来年(もう明日ですが)1月から心機一転でまたアニメ感想をあげて行こうと思っております。
だらだらした感じですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではよいお年を…。


新年一発目は間違いなく箱根駅伝の記事で更新が入ると思いますwww



以下近状…。



【More…】















積みゲーになりつつあった3DSのテイルズオブジアビスをプレイ中です。
最近やっとルークが断髪しました。先に放送されてたアニメを確認したら、まだこれで3分の1くらいしか進んでないという現実。信じられません…。ルーク断髪したらすぐエンディング位な気分だったのに…(おい)

お気に入りはジェイドとピオニー陛下ですハァハァ。
早くピオニー陛下に謁見したいのですが、ただいまレベルアップ作業中…。物語をサクサク進めるためにどうしても必要な作業ですね…。まぁレベルアップ作業嫌いじゃないのでいいですけど。それにアビスは雑魚戦でも会話があるんで結構楽しいです。勝利ボイスとかもたま~にレアなやつが出てきたりして侮れません。
ていうかジェイドの勝利ボイス好きですわ~…。「おや?もう抵抗しないのですか?」とか…。自分も時々これと似たようなことを言ってるんで思わずにやにやしてしまいます…。圧倒的戦力差でボスをぶっ潰すのが楽しいんだよう…(性格悪い)

所で今頃になってC・コアの使い方をやっと理解したせいで、キャラのパラメータがなんかもうひどいことになっておりますwww
わかんないのとめんどくさいのとあって一つのコアをずっとつけっぱなしにしてたら一つのパラメータばっかり伸びちゃってwwwうぇwwww超バランス悪い育て方しちゃったうぇうぇwwwwwwwwwww
アビスはキャラの育成とか二週目からが本番くさいので、二週目でちゃんと育てようと思います…。戦闘重ねてグレードいっぱいためないとな…。めだかボックスのまぐろさんではありませんが、わたくしレベル99萌えが軽く入っているので頑張ろうと思います。



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:12 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

