--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.13 (Sun)

1月度始まり新番組アニメ感想まとめ 

またまたおひさしぶりでございます。忙しすぎて泣いてました(おい)
まあそれはさておき1月から新しいアニメが始まりましたね~。とりあえずある程度1話の放送が終わったので、今回は見たアニメの一言感想をつらつらとあげてみようかと思います。
この中から毎週感想書くものを決めていかないとな~。
あ、イクシオンサーガ-DT-と新世界より、PSYCHO-PASS-サイコパス-は引き続き継続したいと思います。


以下感想~。


【More…】












まおゆう魔王勇者
どうしてもまゆおうと空目してしまう自分を殴りたいww
途中入っていたCMを見て気が付きましたが狼と香辛料の設定を変えただけって感じがまだ抜けないです。中の人も同じだしね。
とりあえず魔王と勇者がラブラブしながら話を進めていくって事でFA?でもどう話が展開するのか全く予想がつかない件。



ラブライブ!
主人公が若干ウザいけどもつかみはいい感じだったです。続けて視聴していきたい感じ。
AKB0048とノリが多少近いような気がしないでもありませんが、どちらもアイドルを主軸にした話なんで仕方ないかな。



八犬伝-東方八犬異聞-
話がとんと見えてこない件について(^p^)
美形しか出てこないし…。カラス状態の村雨は微妙に癒しでした。



THE UNLIMITED 兵部京介
原作の絶対可憐チルドレンを欠片も見たことがないまま、いきなりこちらから見ておりますww ちゃんと絶チル見るべきなんだろうけどね…。
でも1話を見る限り、絶チルを見ていなくても大丈夫なようには作ってあるように感じました。兵部普通にかっこいいわ。銀髪だしとても好み~(´ω`*)



キューティクル探偵因幡
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいですねこれwwwハマりそうwwwそれにしてもみんなキャラ濃いわ~www
特に主人公の因幡さんと首領・ヴァレンティーノかわいいわ~。いいキャラだわ~。



AMNESIA
ついったでフォロワーの人たちが言ってたので、私も我慢せずに言おうと思います。

男の子たちの私服センスなさすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれで街中歩いてこられたら引くわ!!なんのコスプレかと思うわ!!イケメンが何を着ても許されるなんてことはないんだぞ!!
第一話の感想これ本当にばっかだったわ…。
後主人公記憶喪失になってるのに記憶喪失でないようにふるまって、とかオリオン無茶振り過ぎんだろ…。パフェ作るのに「無茶振りキター!!」とか焦ってたけど君が言ってることのほうがよっぽど無茶振りだからね?って思ったマジで。



たまこまーけっと
鳥がすべて持って行ったわwww中の人が山崎たくみさんだし…。口調がケイネス先生に似てたんでケイネス先生がしゃべってるみたいやったわ…(おい)
たまこちゃんは普通にかわいかったです。



AKB0048 next stage
相変わらず面白いわー。やっぱり河森監督がちゃんと仕事してると全然違いますね…。EVOLでもちゃんと仕事してほしかったわー…(おい)
前期で明らかにならなかったセンターノヴァや消えた元メンバーなんかの謎が明らかになるのがとりあえず楽しみです。



ちはやふる2
最初からかっ飛ばしてますねー!!
今回は新キャラの菫ちゃんが中心でしたか。正直ウゼえ…!!!って思ったけど、ラストで頑張ってましたわ。それでもウザいのに変わりないけどね(おい)
千早ちゃんは相変わらず天然でかわいかったなー。多少イライラする所もあったけど、後輩の話してる時のいい笑顔がとってもかわいかったわー。



ビビッドレッド・オペレーション
いいお尻のアニメですね(`・ω・´)キリッ!!
謎の敵襲来とか、主人公のトラウマ克服とか、そこらへんストライク・ウィッチーズっぽかったけど、さすが監督が同じだけあるわ…。盛り上がるからいいけどね。
後はアニメでちゃんと完結までやってくれることを期待する…。ストライク・ウィッチーズはネウロイとか完全に置いてけぼりだったからなー。


スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:31 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

