--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.20 (Sun)

1月14日~18日 アニメ感想まとめ 

新番組も始まってきたのですが…どれを取り上げて行こうかな…(´ェ`)ン-・・
しかし仕事のほうが忙しくてなんかもうまともに動けないレベルなんですが_ノ乙(、ン、)_



以下感想、ネタバレ注意!!



【More…】
















イクシオンサーガ-DT- 第14話「EV(Evidence Veiled)」

インコグニート無能集団すぐるwwwww

全部気のせいにしてるしwwwwwエレク様も反応する所違うだろうwwwww
そして相変わらず紺とペット争いは醜いなww当初ペットが出て来たときとほとんど同じっぽいぞww
そういえば来週やっとOPに出てる美形さん出てくるみたいですね。楽しみです。



キューティクル探偵因幡 第2話
第2話からOP付きましたねー。OPは因幡か…。EDがヴァレンティーノなんで、まぁ当然といえば当然か。

#02A
機密文書盗難事件
→新キャラの緒方ウゼェww
#02B
母子ストーカー事件
→後荻野ファミリーがいろいろと限界突破してるんですがwwwヴァレンティーノファミリー完全に負けてんぞwww



新世界より 第15話 「残像」
真理亜と守は最初から戻らないつもりで早季たちと離れたんだろうことは前回でわかってましたが…。今回で完全に姿を消してしまいましたね…。
後久しぶりにスクィーラが出て来たけど、地位を得てなんかどんどん性格悪く…というより本性を出してきたというか…。元からなんか企んでるようなキャラだなぁとは思ってましたけど。



AMNESIA 第2話
話があまりにもわからないのでwikiを見てしまったのですが、要するに恋愛面に特化したひぐらしのなく頃に、みたいなものなんですねこれは。
いくつもある並行世界で主人公が助かるためには…みたいな感じなのかな?
それにしても出てくるキャラ達の私服が突っ込み所満載でそればっかりに目が行ってしまうwwwどうにかしたいwww(おい)



PSYCHO-PASS-サイコパス- 第13話 「深淵からの招待」
征陸が宜野座の父親ってのはなんとなく察しがついてたので、今回みてあぁやっぱりな、くらいのテンションでした。
それよりもED後の禾生局長ですよ…。とうとう面が割れちゃったね、後がないよ、聖護くんとか言ってるし!!おま、知り合いかい(゚Д゚)!!
槙島はどこまで入り込んでんだか…全然想像つかないわ…。免罪体質者どうこう以前の問題じゃねこれは。



スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:43 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

