--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.27 (Sun)

1月20日~25日 アニメ感想まとめ 

最近仕事が忙しすぎて土日がぐだぐだです…_ノ乙(、ン、)_
毎日夜遅くまで残業してんですけど…。真面目にこの状況が4月位?下手したらもっとかかりそうなヨ★カ★ン★グフゥ
会社が余計なことしかしやがらねぇ…。事務職いじめとしか思えない所業しかしやがらねぇ…。+゚(pωq)゚+。

それなのに今期はアニメ面白いのあって困る…(おい)
イクシオンサーガDTとかUNLIMITEDとかキューティクル探偵とか新世界よりとか銀魂とかサイコパスとかAKB0048とかジョジョとかちはやふる2とか絶園のテンペストとか全部続きが気になるよぅ…。グレンラガンの再放送もあるし、相棒11もあるし、ドラマ版ビブリアもあるし、ノーチェックだったシェアハウスの恋人とかいうドラマがホモ┌(┌^o^)┐ハウスの恋人でなんか盛り上がってるしもうどうしたらいいの…!!


精神と時の部屋をください!!!!!


以下感想、ネタバレ注意。




【More…】













イクシオンサーガ-DT- 第15話「MT(Midnight Trial)」
みんな帝都に来たとたんなにしてんだwwwww
ていうか姫の親父wwwwwどうなのwwwwwボケすぎやろwwwww
でもあれでも時々鋭くなるのがなんか気になるけど。
ジャグラバーク卿はなにか企んでそうっていうかいかにもラスボス的な感じなんだけど、どうなんかな。姫がここまで来たなら嫁に迎えようみたいなテンションだったけど。真意のほどはどうなんですかねあれ。
所でエンディングwwwww
相変わらず出オチwwwwwwそして歌詞wwwwwwwwwwなんとかしろwwwwwww
ていうか今wwwwww真冬wwwwwwwなんで盆踊りwwwwwww浴衣wwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwww

エレク様が水風船を二つ持ってたことに、俺は突っ込まないからな!!!!!!



新世界より 第十六話 「愛する早季へ」
真理亜と守は完全にいなくなっちゃいましたね…。早季と覚はフラグたっちゃったっていうか、くっつくよねこの状況じゃ…。お互いに話ができる存在が本当に二人しかいなくなっちゃったんだもの。
スクィーラは相変わらずなんか企んでる雰囲気が消えないですね。早季と覚をいいように扱っていた、といったようなナレーションも入ったし。



PSYCHO-PASS-サイコパス- 第14話 「甘い毒」
年末ラストの放送でも喉を掻っ切る映像がちょっと出ましたけど、こう、想像するだけでその部分が痛くなるような映像は冗談抜きできついです…_| ̄|○
今回もはさみとかボールペンとか、とんかちで人を殴り続ける映像とか…うえ_| ̄|○
それにしても家に鍵かけないとか本当に創造できない世界だなー。
今回槙島がしたのはサイコパスをごまかすヘルメットを製作して実験をしていたような感じでしたが、次回はあれが世間にもっと広まっていくとかそんなんかな?毎回今回のように人のいないところに追いつめるとはいかないだろうし、そうするとドミネーターが完全に役に立たないですねぇ…。
それと槙島が電話で話していた相手が気になります。女性?なんかな、相手は…。



今回はちと余裕がないので少なめで…。すみません。

スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:15 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

