--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.11 (Mon)

2月4日~2月11日アニメ感想まとめ 

お久しぶりでございます…。先週は会社の土曜出勤日だったりFFオンリーだったりで全然週末に時間が取れませんでした…。そして9日~10日も気が付けば時間が過ぎていたという…。精神と時の部屋(もういい)





以下感想、ネタバレ注意。



【More…】






















イクシオンサーガ-DT- 第18話「FO(Formality and Obstruction)」
前回はあんまりエレク様やインコグニートが出てこなかったのでそんなに感想ありませんでした(酷い)
なので最新話の18話のほうの感想を書きたいと思いますwwwエレク様たちインコグニートが頑張ってたしwww

エレク様一人だけお相撲さん風の着ぐるみなのはなんでなのwww
インコグニートの大告白大会もひどいwww
紺に絵のアドバイスしちゃうエレク様かわいいwww紺も気付けwwwあんたスゲーなじゃねぇだろwwwwwwww
大体なんでドミノ倒しでドミノ買い占めるとかそういう発想に行くのかwwwドミノ作ってる紺の邪魔して途中でドミノ倒しちゃったりすればいいじゃないwww

所でマリアンとエレク様に起こったことがこの先なんかあんのwwwww?あたしあのシーンひたすら爆笑してたんだけどwwwwwwwwww



新世界より 第18話 「紅い花」
バケネズミたちによる人間への反乱が起こりはじめました。時々出てきていた「Hello」とかなんなの…とちらちら思うのですが…。ラストに出て来た真理亜が「女同士じゃ子供は産めないじゃない」っていうのが…意味深っていうか…まんま答えっぽい訳ですけどね…(←ネタバレ読んだ人)
それにしても肆星さん超かっこよかったです…。目に特徴があったわけだけど、別に隠さなくてもよかったのにと思ってしまったwww



PSYCHO-PASS-サイコパス- 第16話 「裁きの門」
やっと第1話で出たアバンの続きがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思ったけど映像が痛い痛い痛い>< 狡噛と槙島両名の戦闘シーンが痛い痛い痛い><
それにラストで縢がいなくなるとか全然思わなかったんだよ…。狡噛に無茶だけはするなとか言われるのが完全にフラグだったよねとか別の感想ブログで言われてましたが、私はそんなこと全然思わなかったんですが…(´;ω;`)
確かに単独行動になって地下フロアに行く→ドミネータの反応が消える→連絡が取れなくなる…とかそういうコンボが出た時点でもうドキドキしてましたけども…。
シビュラシステムはやっぱり中に人がいたとか、人というか中にでっかい脳があったとかそういうオチでしょうかね…?
しかし次の話の展開が予想つかないわー。



最新のアニメはどの作品の感想書こうかいまいちつかめてません…。もう大体の作品が5話くらい行ってるのに!!5話くらい行ってるのに!!(おい)
関係ありませんがロボティクス・ノーツがすごい鬱展開始まってまして…。つーか今回のサイコパスとロボティクス・ノーツのコンボはきついものがあるんですが…!!

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:44 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

