--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.16 (Sat)

2月11日~2月15日アニメ感想まとめ 

イクシオンサーガ-DT-は前回の記事で書いてしまったので今回は外します~。



以下感想、ネタバレ注意。




【More…】




























新世界より 第19話「暗闇」
怖ええええええええええええ(゚Д゚;)
今回出て来た三人はみんな全員やられるなーとか、文句ばっかりでなんも考えない・先行してばっかの男の人はきっと真っ先にやられるなーとか、あの班長、かりに早季たちが大声出しても自分一人だけ逃げ出しそうだなーとか思ってた(おい)
でもぶっちゃけそれどころじゃなかったわ…。演出が怖すぎるわ…。
つーか早季も覚も近づいてくる気配とかよく感じられるな!!迂回してくる!とか後ろの船に乗ってる!とか…。そんな察知能力が高いからここまで生き残れたんかね…。



PSYCHO-PASS-サイコパス- 第17話「鉄の腸」
シビュラシステムのネタバレはまぁなんとなくほかの人たちも予想していた通りでしたねー。脳みそイッパイ・イッパイー…_ノ乙(、ン、)_

それにしても槙島さん強すぎワロタ…。
機械相手にあんなこと常人にはできないでしょ…。うん、まぁめっちゃ強いはずの狡噛と肉弾戦して圧倒的だったのが前回だったので、あんまり驚きのない事実かもしれませんけども…。
槙島逃亡確定直後に狡噛の隣に槙島出て来たときは本気でビビったわ…。狡噛さん逃げて超逃げてケツを守って!!って思ったマジで(おい)
しかも直後に電話かけてくるしね…。槙島さんどんだけ狡噛さんのこと気に入ってるンスか…。

所で今回アバンでどさくさに紛れて逃げた執行官って人もこの先の展開になんかあるのかな。



それにしても最近NHKアニメが熱いですな。銀河へキックオフ!!とキングダム。
両方とも今月で終わってしまうとかすごいもったいないわ…。なんていうか、どっちもぜひ2期3期をやってもらいたいです…(´ω`)
キングダムは原作がまだ続いているようなので、ストック貯めないといけないかなー…?
銀河へキックオフ!!は原作がもう完結しているもののようだから…今月で終わったら終わりなのかしら…。それもすごく残念…(´・ω・`)

後個人的にはAKB0048が結構気になってますww
やっぱ河森監督がちゃんと仕事してるとおもしれーなww女の子しか出ないからあんまり恋愛とかも絡まないし、すごく安心して見れます…。マクロスとかアクエリオンとか恋愛絡んでたのはもう…イライラしっぱなしだったところあるからね…(遠い目)

ちはやふる2も安定のおもしろさ!!
今週放送分で高校選手権が終わりましたが、楽しかったわ~。画面に食いついちゃったね…。最初入ってきた新人たちもうどうしようって感じだったけど…ラストに来ましたねー…。次からも楽しみだお(^ω^)

THE UNLIMITEDは来週兵部少佐の過去っぽいですね。ショタ少佐か…。普段の少佐はロリなだけあってな…新鮮ですね…(おい)
このイベント終わったらアンディが完全にP.A.N.D.R.A側に来るのかしらね?



スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:24 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

