--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.23 (Sat)

2月18日~22日アニメ感想まとめ 

最近平日バタバタでその反動が週末に来てますダラダラ…_ノ乙(、ン、)_



以下感想、ネタバレ注意。



【More…】



















イクシオンサーガ-DT- 第19話「OK(Off Key)」
カラオケ大会とかwww紺も突っ込んでたけど世界観wwwww
そしてインコグニートによりエレク様を励まそうカラオケwwwwwww
歌いたくても歌えないエレク様めっちゃかわいいわ(*´∀`*)wwwww
それにしても酒飲むとKTとギュスターヴ本当にひどいわ…。バリアシオンちゃんも大変だよね、突っ込み。まぁドSだから気にしてないだろうけど(おい)
それにしてもなんで脱ぐのwwwこの人たちwww後エンディングが面白すぎたんですがww
つか今回は今度発売されるDTとEDのベスト盤の宣伝みたいなものと思えば、この無茶振り設定も納得できるかもしれませんねwwエレク様盤は絶対買おうwwwwww



新世界より 第20話 「冷たい日だまり」
今回はとにかく悪鬼から逃げることと、神栖66町の現状を知ることがメインでしたかね~。スクィーラがもともと狡猾だったことはわかってましたが、これほどまでとは…という感じ。消耗戦にして明け方に攻め入るとかすごいわ…。
所でこの前から覚がめっちゃ頼もしいなぁ…と感じてしまっています。いつでも冷静だし…。
早季がミュータント?から覚をかばった後、覚の行方がわからなくなってましたが、予告であっさりと合流してた少しびっくりしましたww
予告といえば鏑木肆星がバケネズミたちに対して物騒なことを言ってましたが、悪鬼がいる限りそれってできるの?という感じだな…。



PSYCHO-PASS-サイコパス- 第18話「水に書いた約束」
見分けがつかなくて申し訳ないのですが、今回狡噛が一時移動うんぬんのくだりで出てた二係の人…逃亡したって執行官と同じに見えたのですが…。髪型とか色とか似てない?似てない?でも今回出た人は監視官って事だしな…。違うんだよな…σ(・´ω・`;)
所で今回の件で朱ちゃんがシビュラに目をつけられて、シビュラの一員になっちゃいましたー…とかいうネタにはならないわよね…。そんな展開になったとしたらずいぶん前にやってた某アニメのトラウマがまた出ちゃうわ(^◇^;)

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:56 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

