--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.02 (Sat)

2月25日~3月1日 アニメ感想まとめ 

キングダムと銀河へキックオフ!が終わっちゃいましたね…。残念です。2作品ともかなり面白かったので…。ちょっと前にも書きましたが、キングダムは原作がまだ続いてるし、しばらくしたらまた二期をやってくれないかな~と本気で思ってたり…(^◇^;)


以下感想、ネタバレ注意。


【More…】





























イクシオンサーガ-DT- 第20話「XP(Xing Point)」
これはひどいwwwwwwwwwww

これは本当にひどいぞwwwwwwwwwwwwwwww
ヒメが部屋に入った途端なにが始まったかとwwwジャグラバーグ卿が想像の斜め上過ぎてwwwww
ジャグラバーグ卿の中の人がなんで遊佐さんだったのかなんとなくわかった気がするwwwwwwwwww←すごく失礼
でもヒメって結構寛容だな。あのぬいぐるみフェチを受け入れられること自体がすごいわ。ちなみに私はドン引きした。

インコグニート団もひどいしなー。くっそwwやっぱりエレク様サイドが面白すぎて好きだwww
恥ずかしがるエレク様くそワロタわwww
エンディングはすごくかわいかったですwwwインコグニート団のみんないい顔してるwwwエレク様復活の願いを込めたサンバですとかワロwwwww

それにしてもイクシオンサーガの感想本当に草しか出てこないわww



新世界より 第21話 「劫火」
悪鬼の正体がはっきりしました。それにしても真理亜と守の子供なんだって、本当一発でわかる容姿ですな…。主に真理亜に似ているようですが、守譲りなのは天パかな…。
肆星さん、結構あっさりと退場されてしまって悲しいです…。愧死機構のせいで力関係ははっきりしていたのはわかっていたのですが…(´・ω・`)
後スクィーラの目的もはっきりしましたね。世界征服まで考えてたかどうかは…どうなんかな~?とか思っちゃったりもしてますが。



PSYCHO-PASS-サイコパス- 「透明な影」
朱ちゃんにシビュラシステムが何か仕掛けてくるだろうことは予想ついてたので、ラストの展開はそんなにびっくりしなかったかな。まぁ予想通りだな~位。ただこの後の朱ちゃんの行動は予想できないのですが…(^◇^;)
それにしても先生の家の朝食美味しそうでしたねー!(そこか)

狡噛と先生の2人で操作をほとんどやっちゃってましたが、まさかそこににちゃんもどきが出て来るとは思わなかったけどねww
そうか、この世界ではにちゃんはすでにシビュラに監視されててまともに使えない訳ね…。
農業も完全自動化されてるとかなんかすごい設定今更キタコレって感じでした。

これで残り3話…。朱ちゃんと狡噛と槙島がどう絡んでくるのか、この先は全然予想がつかないなー。虚淵せんせーが感動のラストとかついったでつぶやいてたけど、どんなオチにしたんだろうなー。





所で今絶園のテンペストが面白いですね!!今回20話で葉風ちゃんの前に現れた人物のとんでもないカミングアウトにマジでびっくりしたよ!!全然予想してなかった…。

あ、あとAKB0048か。ついに優子ちゃんがセンターノヴァに覚醒か?って気になるところで終わってました。早く!!続き!!(おい)
そしてセンターノヴァのことを「太陽の女神」とかなんとかつぶやいてたのを聞いた時は「また太陽の~かい…」と思ったことは否定しない!!

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:10 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

