--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.09 (Sat)

3月4日~8日のアニメ感想まとめ 

そろそろ花粉症の症状が辛くなってきました…。4年ほど前ついに発症しまして目がかゆい、鼻水止まらない、鼻水かみすぎで鼻が痛い…_ノ乙(、ン、)_
花粉とか黄砂とかPM2.5とかみんな無害なものになればいいのに…。そしたら飛んできても怖くない…掃除して気を付けてればいいだけになるのに…_ノ乙(、ン、)_

去年ノロウィルスにやられてからずっと毎日ヨーグルトを食べるようにしています。これ続けるから来年の花粉症は少しでも症状が和らいでくれないかな…_ノ乙(、ン、)_


以下感想、ネタバレ注意。


【More…】




















イクシオンサーガ-DT- 第21話「MG(Metamorphose at Gate)」
エレク様しっかりwww
ていうかこの前からずっとぶつぶつ言って落ち込んじゃってるwww

それにしてもアルマギア出すのになんでガシャポンやねんwww
みんな無理矢理出そうとしてるしwwwその力の発揮具合がみんなネタすぎるぞwwwうなれ俺のアルマ!とか月に代わって仕返しだ!!ってwwwラストは世の中お金ね!とかもうどうなのwww
しかもヒメご一行は手に入れたアルマギアぶっ放したりいろいろフリーダムすぎるぞ!!ww

そういえば前回ギュスターヴがペットと同じ機械でなにか通信をしてましたが、あれのネタバレはいつくるのかな(^ω^)?
話が進んでいるようで進んでいないようで…。そして感想は毎回突っ込みで終わる…www



新世界より 第22話 「東京」
東京を進む早季たちの道のりが…きついですね…。気持ち悪い・生理的に受け付けない的な意味で…_ノ乙(、ン、)_
早季ちゃんは本当にあの虫だらけの場所をよく歩けたなぁ…と思います…。本当マジ無理だねあれ…_ノ乙(、ン、)_
それにしても奇狼丸かっこいいv初登場時からずっとそうでしたが、義理堅いというか、とても紳士ですよね~(´v`)
後こっそりとニセミノシロモドキがかわいかったです。



PSYCHO-PASS-サイコパス- 第20話「正義の在処」
前回もぽつぽつと書きましたが、シビュラシステムが朱ちゃんに本当のことを言うのはなんとなく予想がついていました。でもその後朱ちゃんがとった行動は全然予想してなかったわ~。朱ちゃん超たくましくなっちゃってた…。この前からそうだったけど、今回シビュラシステムの正体を知って、吹っ切れちゃった感じです…。シビュラ相手に取引まで持ち込んでたしね…。

常に前進している槙島。今回出てた笑顔がみんないい笑顔すぎるんですがwwとても犯罪者に見えない…(´Д`;)
そのすぐ後を追う狡噛ですが、実際槙島と対峙した時、どうするつもりなのかしら?前回肉弾戦で勝てなかったじゃないですか…。リボルバー一丁持ってるっていっても…どうなのかな…。まぁそれまでに朱ちゃんが間に合いそうな気もしますがね!


スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:01 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

