--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.16 (Sat)

3月11日~18日アニメ感想まとめ 

仕事面で金曜日にいきなりなことが決まりました…。びっくりしたわ!!
勝手に他人事だと思ったら自分巻き込まれちゃったわYO!


また忙しくなってしばらく浮上できないような気がしてきました_| ̄|○


以下感想、ネタバレ注意!



【More…】





























イクシオンサーガ-DT- 第22話「BC(Before Crisis)」

バリアシオンちゃんなに嘘ぶっこいてんだコラアアアアアアアアアアwwwwwwww

これww最終回直前に本当なにやってんのwwwww
なんでバリアシオンちゃんのほら話に1話全部使ってんの意味わかんないwwwwwww
バリアシオンちゃんがインコグニートに入った経緯はあの話に近いかもしれないけど!!完全にあれすぎてあれだよね!!
いつになったら本編始まるのってかまえてたら全然始まらないとかどういうことなの私の待機していた気持ち返してwwwww



新世界より 第23話 「少年の顔」
ここで鳴いているのはすべてゴキブリです。とか…オェェェ_| ̄|○
しかもダニ…クロゴケダニですとか…変で危険な生物多すぎてオェェェ…_| ̄|○
乾さんも残念なことになってしまうし…。早季を全力で助ける、みたいなことを言ってた時点でなんかフラグたってると思ったけどさ…。志半ばで倒れるとかダメだよねうかつに言っちゃ…。フラグたっちゃうから…(おい)

所で最後に瞬が早季の前に現れたのはなんで…。早季が瞬を思い出したことによるものなんだろうとは思いますが…。この回のラストがいまいちよくわからない…。
来週は瞬が少ししゃべるのかしら?



PSYCHO-PASS-サイコパス- 第21話「血の褒賞」

朱ちゃんの覚醒具合が半端ないぞwwwww
表情は普段と変わらないように思えるのに、なんでずっと目が座ってるようにしか見えないのかwww

それなのに征陸さん…(´;ω;`)
宜野座さんが息子ってわかった時点でこういうオチが来るかもってのはありましたけどね~…。本当にやると思わなかった…(遠い目)

大変不謹慎ですが宜野座さん、本当女の子みたいでしたね…。あれは…あかんやろ…。

狡噛と槙島は結局肉弾戦になっちゃいましたね~…。OPで狡噛が自分自身と肉弾戦してるから、そういう暗示なんだろうけどさ~…。槙島は肉弾戦強すぎて、狡噛にも勝機があるとは思えなんだけどなwwwまぁそこに覚醒朱ちゃんが登場してパラライザーぶちかますのか…?



スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:21 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

