--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.24 (Sun)

3月18日~22日アニメ感想まとめ 

THE UNLIMITEDに余裕でハマっています…。ブルーレイマラソンに参加してしまいそう…。もう一巻買っちゃったし。ぐへ_| ̄|○
しかしアンリミの感想をここで書いてたら間違いなく腐向けで暴走した感想しかかけないだろうな…。あ、普段からだから変わらないか(おい)


以下感想、ネタバレ注意。



【More…】





























イクシオンサーガ-DT-第23話「NM(No Margin)」
相変わらず最終回直前だってのにあんまり話が進んでない気がするのですが…www
ヒメ御一行側はみんなお兄さんがいてお兄さんに弱いのね…。それにしてもお兄さんズの声優陣が豪華やなwww森川さんに速水さんに石井さんに…。お兄さんをきっかけにみんな死亡フラグたてまくりやなww面白すぎwww

所でエレク様はKTが女性だったって知らなかったのかwwwもう全員周知の事実だと思ってたのにwww
エレク様がKTとの回想してる所とか吹いたわwwそういえばエレク様にはエミリアという婚約者がいたわね…wwwwwwwwww



新世界より 第24話 「闇に燃えし篝火は」
それにしても早季の洞察力はすごいですな…。バケネズミのすみかで鏡を見たことがないとか誰が気付くよ…。でも悪鬼は鏡で自分の姿を見て、それが自分だって認識はあったのかね…?むしろ認識できるかできないかの問題があるような気もするわ~。
結局サイコバスターで悪鬼を倒すという計画は、あっさりと失敗してしまいましたが…。早季の心情を思うと、あぁいう行動に出てしまうのもわからないではないけど…ちょっと軽率だったような気がしないでもない。覚も目の前に悪鬼がいる、自分が殺されてしまうかもっていう恐怖で早くサイコバスターでけりをつけたかった、とかもあるんじゃないかな…と勝手に思ってみたり。
来週で早季が悪鬼に対してどういう手段で挑むのか…ネタバレをちょろりとみているので知っているのですが…。犠牲がでかいですよね…。
つか最後までネタバレ知ってると憂鬱が大きい話ですよ本当に、「新世界より」は(^◇^;)



PSYCHO-PASS-サイコパス- 第22話「完璧な世界」(最終回)
うーん…。個人的にはこれで終わり?って感じですかねぇ…。
伏線とか話自体一応決着がついてるように感じますが…。なんか…なんかな~。ちょっと物足りない気がしましたね…。狡噛と槙島の決着が案外あっさりとついた印象があるからかしら…。
それでも朱ちゃんの成長ぶりはすごかったというかwwまさかトラックにしがみついてるとは思わないヨネー!!しかもリボルバーぶっ放してタイヤにあっててトラック横転させるなんで思わないヨネェーー!!
あの朱ちゃんがなぁ…。すごい変わりだったwww槙島にリボルバー向けられたときはハラハラしましたが、弾残ってなかったね…。ここらへんちゃんと数えてる人とかいそう、マジで。
宜野座さんは結局お父さんと同じ道を歩むことになる訳ですね…。腕も義手になってたし。まぁこれは予想通りですね。
びっくりしたのは唐之杜と六合塚かwwwwww
六合塚がレズって設定をどっかで聞いたことがあったのですが、物語の中で全然出てこなくて…。特に気にもせずスルーしてたんですけど…最後の最後で爆弾落としやがったwwwwww

22話じゃなくて、せめて24か25話あれば、よかったんじゃないかな~って思うわ…。こう、なんか後一口足りないって気分なので…。
PSYCHO-PASS-サイコパス-スタッフの皆様、お疲れ様でした。




PSYCHO-PASS-サイコパス-が最終回だったので、次はTHE UNLIMITEDの最終回(泣)感想にしておこうかな…。ユウギリー!ユウギリー!そしてアン兵くださあああああああああああああああああああい!!(黙れ)


スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  09:14 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

