--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.31 (Sun)

3月25日~29日アニメ感想まとめ 

なんだろう…。今ものすごくおなかの調子が悪いです…。ポンポンペイン…。
昼間は普通にナポリタン食べただけだったんだけど、いったい何が…_| ̄|○


以下感想、ネタバレ注意!!



【More…】




























イクシオンサーガ-DT- 第24話「K1(Knighthood)」
なんだ…最後に出て来たけむくじゃらは…。

しかも「フォ~レ~ゾ~!(杉田)」とかやってんじゃないよスタッフ!!いいのか杉田!!ネタにされてるぞ杉田!!…あ、通常運転だった(おい)

あ、エレク様頑張ってましたww
しゃべろうとしてしゃべれなくて口をへの字に曲げたお顔とかすごくかわいかったですwww
マリアンにウィンクされてビビるエレク様は可愛かったですwww

そしてインコグニートってちゃんと強かったんだね…。普段が普段だから全然そうは思えなかった…。



新世界より 第25話「新世界より」
奇狼丸のことは…。ネタバレを先に読んでいたこともあり、覚悟はしていたつもりだったのですが…。やはりつらいですね、こんな終わり方…。
もうちょっとやりようはなかったのか早季ちゃん…。サイコバスターが失われた時点で、ほかに方法はなかったかもしれないってわかっててもそう思ってしまうよ…。

野弧丸…スクィーラはね…ラストが…。あんな刑…考えるだけでぞっとするわ。最後はなんかもう生きてるのかわかんないような肉塊に成り果ててるし…。
早季ちゃんがその無限の苦しみに終止符を打ったことに関しては、よかったといえる…。

話のラストはきれいな終わり方してますが、やっぱりバケネズミたちが本当は呪力を持たない側の人間だったってオチが付くあたりのシーンはぞわぞわ来るものが…。
こういう所がこの作品にハマってしまう所なんだろうな~。

「新世界より」スタッフの皆様、お疲れ様でした。




テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:20 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

