--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06.09 (Sun)

最近サボり気味ですねすみません 


土日もパソコンつけないで寝休日になってる方、沖です…_(:3 」∠)_
平日で力を使い切るのをいい加減やめたいですね…。仕事は相変わらず忙しいので、どうしようもないんですが…ぐへ_ノ乙(、ン、)_
それなので今期アニメの視聴をだいぶ切ってるんですよね…。もう6月なのにHDDの録画可能時間がまだ3桁あるのがいい証拠ですわ…(いつもならそろそろ2桁になる)

でも7月始まりのアニメがなかなかに豊作のようなので、7月からまたせめて土曜更新はなんとかしたいと思います…!!
第一週目から絶チルオンリーとかあるんで最初っからダメそうな予感がビシビシしますけど!!けど!!(やれよ)


所で。
そっと6/29にあるアンリミの公式イベントに応募していたのですが。




【More…】









イベント当選いたしました…!!

ハガキ確認した時嬉しくて転げまわってたら足つりましたwwwww
ラグナパパみたいなこと本当に起きるんだwwwていうか自分が体験するとは思わなかったwwwwww
絶対当たるから絶対当たるからと自分に暗示をかけるふりでずっと精神を保ってきたのですが、本当に当たって嬉しい…(´;ω;`)
こういうイベントには全くと言っていいほどいかない性質なので、当日は確実にきょどってること請け合いだなと思いつつ這ってでも行こうと思います。


生で遊佐さんと諏訪部さんと東山さんが見れるのか…!!確実に平常な精神でいられないなこれ。
個人的に生「解き放て…!!」よりも東山さんの生「しょーさ!」が聞きたいです。
東山さんかわいすぎるから…。「異国迷路のクロワーゼ」の湯音ちゃんやってた時から東山さんのょぅじょボイスは最強だと思ってるから…。
アンリミ1巻についてた放送前のイベントでも東山さんマジかわいかったし…。最近発売されたアンリミ3巻のオーディオコメンタリーでの遊佐さんと東山さんの掛け合いがマジおじいちゃんと孫過ぎるし…。なんだあれかわいすぎるわ…。
そしてそんな東山さんに容赦ない突っ込みとドえす対応を取る遊佐さんと諏訪部さんを見たいです…。


当日物販用意してますって書いてあったんですが、そこで噂の少佐抱き枕お披露目されんのかな…。
抱き枕…買ったとして…冷静になった時に多分処分に一番困ると…思う…。
そう思ってアクエリオン熱が一番高かった時にふって湧いたトーマ様のバスタオルでさえ買わなかったのよ私は…。
そんな私に…どうしろと…。せめてカバーだったらなんとかなる…と思うんだけどな…。
…。枕買ってもカバーだけ外せるなら…。カバーだけ…で…も…(ブレてる)
社会人になって萌えに金の糸目をつけなくなると本当にいかんですね!!


とりま6/16のFFオンリーとアンリミオンリーに備えよう…。

こんなんで誠に申し訳ないです。


スポンサーサイト
 |  20:32 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

