--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06.29 (Sat)

THE UNLIMITED 公式イベント行ってきましたー! 

以前の記事で当選ハガキ当たりましたー!→足つったwwwのコンボをしていたアンリミ公式イベントに行ってまいりました…!!

もうね!!

奇声をあげないようにするだけで精いっぱいだったね!!(おい)

レポというには全然足りない箇条書きで行きたいと思います。
イベント中メモを…とか思ったけど、舞台に集中し過ぎてとてもメモどころじゃなかった…。まぁこの結果は見えていたけどね!!
思い出しつつ書いていきますね…。はあ…。ありがとうございました…。



以下ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】

























・会場到着とともにとりあえず物販列へ並ぶ。暑かった…。首焼けるかと思った…。うにくろのUVカットメッシュパーカー着ていって本当によかった…!!そして密かに夏コミでも並ぶ時この格好使えると考えたことは否定しない。
・物販列に並びつつ少佐の抱き枕カバー先行発売がww少佐が安置されとったwwしかもおさわりOKとか書いてあるwwwワロタww少佐と京介ちゃんおさわりOKwww誰ですかこのフリップ書いたのは!!ありがとうございます!!(おい)
・ついった並行してみてたらみんな少佐おさわりOKに吹いてた。そらそうだ。
・誰ですかこの少佐枕の周りに百合だの菊だの飾って棺桶にしたいって言ってたのは!名案だと思うので誰k(黙れ)
・並びつつにやにやしながら少佐枕見てたのは私です…。
・おさわりOKだったけど恐れ多くて私は端っこしか持てなかったです!!チキン!!
・裏返して京介ちゃんにして頭撫でてた人を見た時はほっこりしました。
・…うん…超悩んでたけど、会社の人に後押しされて、少佐の抱き枕カバー…買ったよ…!!
・ついったでフォローさせていただいている来栖さんと近くのローソンで待ち合わせて再度会場へ。おしゃべりしつつ開場時間まで待つ。
・イベント開始と同時にノンテロップOP開始。
・全12話のOPを全部混ぜた感じのOPでした。青とか赤とか目に痛いカラーリングのやつとかモノクロとか。
・その後声優陣登場~!!
・遊佐さんは黒いスーツっぽい恰好でしたね。もちろんリミッターのピンズ装着済みでした!しかしなんか…足首の出てるパンツはいてて…すごく、ありがとうございますって思いました…(変態か)
・諏訪部さんはあれ明らかにアンディちゃんのコスプレっぽい恰好で出てた!!ヒィ!!
・東山さんは紺色のワンピでポニーテール。超、かわいかったです…!!
・中村さんはすごく…普段着のようでした…(おい)
・谷山さんはカラフルっていうか派手だったなぁあれ…。でもずっとどっかで見たことある気がすると思ったんですが、あれだ。黒子の「Can Do」のPVの恰好に近いと思った。
・平野さんは白いオーバーオールでしたね~。花柄?っぽいの描かれてた。遠目で分からなかったのですが(´ω`;)
・本編の名シーンを振り返るコーナー。
・最初は4話でチルドレン解禁→少佐アンリミモード解放まで。バベル勢はあまり出番がないので(汗)しゃべるたびに「あ、これ俺ね」とか「最初のため息、私!」とかやってたww自分アピールに必死のバベル勢www
・遊佐さんの真木が難しいセリフ全部言ってくれるにワロタww
・「落合さん大変そうでしたよ」そらそうだwww
・その後5話でパンドラ勢浅草見物~ユウギリたんの「一人で決められる!」まで。
・東山さんのアンディちゃん財布扱いにめっさワロタwwアンディちゃんお財布に荷物持ちに大活躍とか諏訪部さんのコメントにもワロタww相変わらずアンディちゃんの扱いwwwww
・この時スーツ着て遊園地いたんでしょ皆本と賢木wとかバベル勢をいじることを忘れない遊佐さんww
・6話アンディちゃんの銃メンテシーン。アンディちゃんより音楽を聴いてくださいに吹くwwだからwwwアンディちゃんの扱いwwwww
・ここで銃をうまくセットできないアンディちゃんに遊佐さん「無理矢理挿れるからぁ…!」に全俺が昇天
・アンディちゃんは無理矢理…入れ…挿れ…無理矢理…。誰か、これで薄い本ください!!
・銃のバネとかネジ一本残っててもアンディちゃんは気にしないタイプという結論が会場で出されました。緊急時に動かなくなりそうだぞアンディちゃんの銃www
・9話はあの!!真木ちゃんが!!少佐を叱咤するシーンで!!大スクリーンでこんな真木兵ニアキスシーン見ていいのファーーーーーーーーーーーーー!!(おい)
・後少佐が力尽きて海に落ちてって、それをアンディちゃんが助ける所まで~。
・諏訪部さんがアンディちゃん猛ダッシュのシーンで「ニンニンニンニン」とか言っててワロタwww
・そういっちゃうのもわかるくらいの身体能力だったよねあのアンディちゃん…。THE★壁走り…。
・この回だけ遊佐さんが一人別撮りで大変だったとのこと。椎名先生もブログ書いてたけど、少佐がそうさせたんじゃないのかな~と思う方に一票ね。
・セリフをもっと高貴な感じでお願いしますって言われて~とか言ってて…。高貴…高貴…(反芻)
・そして最終話へ…。バベル勢は出番なくて…。中村さんの「わかってたよ」のコメントに吹いたw
・最終話はアンディちゃんとユウギリたんが少佐の暴走を止めるあのシーンでした。アン兵ちゃん絶対抱き合うと思っていたあのシーンです…。改めてみてもなんで肩しか掴まないのアンディちゃん…。あそこはガチハグする所でしょ…(違います)
・というかですね、この名シーン振り返るPV流れる前に毎回お客さん全員で「アンリミテッド!」って叫ばなくちゃいけなくてwww言うたびに遊佐さんが「よくできました」とかコメント入れてくださってくっそ萌えた。
・その後ムック本の紹介および販促ww
・賢木のシーン全部というコメントが谷山さんの自作自演ということが発覚www
・きーやんいじられるwwwwwwwwwwwww
・これをきっかけにその後もずっときーやんいじられてましたわww
・谷山さん、完全に公開処刑でしたね!!(いい笑顔で)
・ムック本のコメントも一部紹介。賢木先生をプッシュするふりをして志穂ちゃんをプッシュするコメントワロタwww
・後30代男性の方の「ジジイー!愛してるぜー!」を遊佐さんが読んでて…。みんな同じ気持ちよね…!!って思いました。まる。
・次は「闇でしか裁けない原罪がある」のコーナー。
・タイトルと内容は全く関係ありませんでしたねwww
・言ってみたかっただけかよwwwスタッフさんたちめwww中二wwwww
・内容はパンドラVSバベルで出されたお題に声優さんたちが答えるやつでした~。
・最初は両組織のキャッチコピーを考えるwww
・東山さんの「俺の家族にならないか」にくっそ萌えたけど、内心は遊佐さんの「高利回り」が一番秀逸だと思いました……wwwwwwww
・そしてそれを遊佐さんが読み上げる「“俺”は“僕”に直してね。…僕の家族にならないか」
・ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・全俺が昇天(二回目)
・バベル勢は谷山さんの「ビビってるんじゃない、バベるんだ!」が採用ww
・平野さん、あるそっくぱくるとかwww
・中村さんは「上司は小杉さん。とゆかなさん♡」
・ところでこれを考えてる最中にラスレゾが流れていたのですが、これを聞いていた中村さんは、OP・EDを歌うことになっていると聞いて、先に仮歌でラスレゾを聞いていたらしく「これ遊佐さん歌うことになるのか…」とか思って遊佐さんを心配していたらしいwww面白すぎますwwww
・次のコーナーは両組織のマスコットキャラを考えるwww無茶振りだなおいwwwとつくづく思ったwww
・パンドラは正直桃太郎いるから桃太郎やろ…?と考えていた自分はとっても甘かったです…!!
・パンドラ勢、主にダジャレ!!
・東山さん→食パンとどら焼きで「パンドラ」
・諏訪部さん→食パンにドラ●もんの顔書いてたww版権www
・遊佐さん→パンダとドラで「パンドラ」
・バベル勢は平野さん→桐壷犬ww
・でもやっぱり平野さんイラストうまいわー!
・中村さんと谷山さんは…二人そろってこっちも版権がヤバイもん書いてたwww
・このイラストは後でアンリミ公式HPに載せる…とのことでしたが本当に大丈夫なのか?!
・後上の人(笑)がOK出して、椎名先生もOK出たら、本誌にも出るらしいwwww
・本当に、本当に大丈夫ですかあれwwwwwwww
・そして書き下ろし朗読劇へ!!ファーーーーーーーーーーーーーーー!!(二回目)
・設定はパンドラ入会試験とバベル新人研修が同じ会場という設定ww無茶ww振りwww
・ちなみに会場を用意したのは真木ちゃんらしいwww
・ヒノミヤ「なんでみんなをカタストロフィ号に呼ばなかったんだ?」
・兵部「ヒノミヤ!!…カタストロフィ号は…ないだろ…(ごにょごにょ)」
・ヒノミヤ「あっ…(´゚∀゚`;)」
・ワロタwwアンディちゃんが原因でしたwww
・それにしても真木ちゃんなんでもっと大きい所選ばなかったの!?
・近くにビックサイトがあるのでビックサイトについての語りに思わずうずくまるww
・腐女子(ヲタク)=エスパー設定かwwwww
・パンドラ勢はとにかくアンディちゃんと少佐の…掛け合いが…!!
・アンディ「いつも俺はお前のことよーく観察してるんだからな」
・ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
・全俺が昇天(三回目)
・やだなにこれどうしたらいいのアンディちゃんそれはちょっといやありなんだけどなんだそのファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(混乱)
・リミッター解除の吐息についてアンディちゃんに散々突っ込まれる少佐
・アンディちゃんに散々突っ込まれる少佐(大事なことなので二回言いました)
・そしてついにきた東山さんの「しょうさ…」゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚―!!!!!!!!!
・念願だった東山さんの生「しょうさ」…!!はぁははぁhぁはlはっぁはぁはぁl(混乱)
・「しょうさ?(疑問)」「しょうさ!(怒)」「しょうさ…(嘆願)」「しょ…うさぁ…!(涙)」
・全俺が昇天(四回目)
・東山さんのしょうさマジ超かわいすぎる
・ユウギリたんマジ天使。東山さんマジ天使。
・アンディ「少佐のバリエーションだけで…ユウギリ恐ろしい子ッ」
・そして負ける少佐「わかった!わかったよユウギリ!やるから!ね!やる!!」
・…この薄い本どこで売ってますか?全力で買いに走りたいですwwwww
・次にバベル勢の新人研修www
・再びビックサイトについての説明でうずくまるwww皆本www真面目バージョンの説明やなwwwwww
・それなのに薫ちゃんの一言ですべてが撃沈www「コミケだね!」(うろ覚え)
・薫ちゃんそれ言っちゃ…言っちゃ…!!
・賢木先生は全体的に桃色吐息。「手取り足取り…」ハァハァすぎるこれハァハァ
・皆本「賢木お前マイクに吹きすぎだ!」にワロタwww
・バベル勢は特務エスパー担当希望の為、いかにリミッターを早く解除できるかということになり、スマフォを素早く入力する…つもりで!!ガラケーを素早く入力する…つもりで!!
・…とつもりを連発する賢木先生と薫ちゃんwww
・皆本「お前ら勝手に仕切るな!!」
・ていうか解禁!だけ何回も言わされたww
・しかもだんだんスピードが上がって行ったwwww
・その後パンドラ勢が戻ってくる
・アンリミでほとんど絡まなかったキャラが絡む絡む!!
・薫ちゃんとユウギリが絡んだ所とかかわいくてかわいくて…!!舞台にお花が見えたね!!
・薫ちゃんに人見知り全開のユウギリたんテラカワユスでした東山さん本当にありがとうございます。
・賢木先生とアンディちゃん絡んでてワロタww
・兵部「お前たちヤンキーっぽいよな」
・これは…アンディちゃん、葉ちゃんだけじゃなくて賢木先生もいけるでぇ…!!
・原作でも最近のサンデーで…ねっ…賢木先生と絡んでたし!!って思った。
・そして話の流れから会場のお客さんが「DARKNESS NIGHT」「BRIGHTEST LIGHT」を歌う羽目にwww
・会場全体で熱唱したよ!!ダクナイとブラライ!!wwwwww
・てっきり声優陣が歌うのかと思いきやだったけど、遊佐さんだから…ねwww(おい)
・その後抽選会へ~。展開が早いよ~!!
・プレゼントはサイン入り可憐guy’sポスターとサイン入り台本でした!!
・1話の台本を読みふける中村さんに突っ込む遊佐さんww
・当然自分は当たりませんでしたよ\(^o^)/
・抽選会終わりキャストコメントへ…。
・妙に絶チル二期とか劇場版とかを押す中村さんに「もしや…」とドキドキする…。
・発表がなんかあんのかとすごい期待しちゃったじゃないか中村さん…!!
・遊佐さんが「解き放て…アンリミテッド!」まで言いたい!とのことでお客さんと一緒に最後まで言うことにww
・一回失敗したwwwwwwwww
・もう一回ね!!ってリミッター(ピンズ)セットしなおす遊佐さんwww
・それをチェックする中村さんwwwww
・ラストに皆兵かよ!!(突っ込みはそこか)
・去り際に諏訪部さんが言った次回作wwアンディちゃん実写かいwwしかもブートキャンプネタwww
・楽しみにしてますからね!!(いい笑顔で)
・そして「OUTLAWS」最終回ver.→「GOOD LACK!!」で閉め
・結局発表はなかった…。ぜひ続編をしたいので応援してね、ってことでした…。
・円盤二枚ずつ買っちゃう…?ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ(おい)
・可憐guy’sの等身大パネルが来ていて、撮影OKだったので外で人だかりになってる所に行って写真ってきました~!!
・アン兵ちゃんを。
・アン兵ちゃんをね!!(大事二回)
・テンション高くて会場外で来栖さんと少し立ち話ww
・その時に会場から東山さんの乗ったタクシーが出てきてファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
・窓開けて手振ってくれた…。東山さんマジ天使…。
・本当に出待ちしていた訳ではないのですが!!まさかだった!!
・まだ話が尽きないのでしばらく外にいたら今度は遊佐さんの乗ったタクシーが出てきて再びファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
・だから…本当出待ちしてた訳じゃないんですけどっ…けどっ…!! ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
・みんな泣いてた…。俺ドキドキし過ぎて呆然とするしかできなかった…www



この後来栖さんとお別れして家路につきました…。テンションおかしすぎてあれですね本当…。

イベントこんな感じでしたー!!
めっちゃ長くなってしまったww濃厚な90分超でした…!!
行けて本当によかった…!!
これぜひ円盤の特典とかにつけてほしいよな~。なんで映像化しないの…。いやしたらまずいもんもあるけどwww主に闇でしか裁けない原罪があるのコーナーでwww

中村さんが妙に二期とか劇場版とかっていったときは本当にまさか…?って思ったけど結局発表がなくてすごく残念…。
でも終わってからまだ3か月しかたってないこともあるので、ここは長い目で見続けるしかないかと…。
円盤も残す所後2枚…。ムック本と…後は9月に少佐抱き枕本格発売位ですもんね…。さびしい…。
とりあえず一番可能性が高いのは絶チル二期だと思うので、原作を応援していくことが一番ですかね?
後アンリミの円盤はね!!揃えないと!!やっぱり二枚ずつ買っちゃう…?ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ
少佐抱き枕本格発売までに絶チル二期が決まりますように!!頼みますよマジで!!
でも絶チルって1クールでできるような内容でもないから、2クール取れる枠か…分割クール取れる枠でないとキツいってのもハードル高いのかなぁ…。
一番の理想はぬら孫とか黒子でやった分割4クールですかねー。それが決まればなぁ…!!
とにかく公式に貢ぐしかない、と。貯金解禁するしかない、と(笑)!!




所でこの記事書いてる最中にも足つったんだけどアンリミで興奮すると足つるようになったの私?wwwww

スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:30 |  萌え語り  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

