--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07.21 (Sun)

新番組に追いつかない 

7月からの新アニメがだいぶ始まりましたね~。ドラマも同時にチェックをかけて、なかなか大変な感じです…_ノ乙(、ン、)_
アンリミアーカイブ買ってもまだ熟読できてないよ…!!少佐ぁ…!!(おい)



ざばっとした新番組一言メモ的なものをあげてみる…。
ちょっと腐女子向けなので注意です。


【More…】















有頂天家族
まだちゃんと話が見えてきてない(^p^)
四畳半神話大系の時もそうだったけど、こういうのは後半になってからだから…(おい)


Free!
新キャラの怜ちゃん超かわいいやんけえええええ!!
すげぇいいキャラ過ぎて吹いたwwwこれは…いいキャラですねマジで!!
とりあえず自分は真琴×遥→凛と渚×怜を押しておきますね!!(おい)


魔界王子
設定はすごく好みなんだけど今のところ食指に引っかかる子がいない…。シトリーとか銀髪キャラなんですが…おれの好きな銀髪じゃない…(おい)


犬とハサミは使いよう
とりあえず櫻井さんが中の人やってる犬かわいいわー…。もふもふ具合がいい…。本人?は大変な境遇に置かれてるんだけどね…犬になった理由もわからんしな。


ハイスクールD×D NEW
一誠くんがいっそすがすがしい程に毎回おっぱいおっぱい言ってくれるんで楽しいです(おい)
えろ要素もバトル要素も相変わらずなんで…見ててなんかほっとするわ…。


神のみぞ知るセカイ 女神篇
間にOVAとかあったわけですが、それでも無理なく進めてるかな~っといった印象ですかね。アニメ放送のあった一期・二期で攻略した女の子に女神が宿ってるパターンが多いっぽいからだろうけど…。とりあえずかのんちゃんがどうなるのか心配ですのう…(´・ω・`)


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
見てると毎回心が抉られているような気がするのですが気のせいですか!!(おい)


BROTHERS CONFLICT
毎回OPアバンに突っ込みたいのですが…。そんな兄弟あるかゴラァァァァァ!的な意味で…。
とりあえず全キャラの把握はすでに諦めた(早)


ブラッドラッド
ノリが軽い(笑)
話してる内容は結構シリアスな話のはずなのにな…。スタズのテンションのせいなんだろうか(笑)


銀の匙
これ本当に深夜に見たら完全に飯テロアニメでしかねぇ…。


ローゼンメイデン
やっと真紅が目覚めた~。
原作既読者としてはやっぱりあそこまでで今回のアニメ終わらせる気なんだろうなぁ…って感じで見ているのであまりテンションが上がらない…。
昨日原作最新9巻読んでたので…。これ絶対戻ってからのほうが面白いやん…みたいな…あはは…(おい)


戦姫絶唱シンフォギアG
クリスちゃんの変身シーンテラカワユスhshsprpr!!!!!(変態です)


ダンガンロンパ
えーと今回の3話で一応一区切りついた感じですかね?
おしおきシーンはさすがに規制入ってたけど、地上波だし仕方ないね…。


物語シリーズ セカンドシーズン
羽川さんが中心の話が続きますね。猫物語(白)でしたっけ。しかし相変わらず言葉遊びがたくみで毎回ついていけてないよ\(^o^)/オワタ



本当にザッとした感じ…。
最近じっくり見ることもできてない証拠ですわね…_ノ乙(、ン、)_
あーでも2クール目入った超電磁砲と進撃の巨人は本当に面白いですね!!
超電磁砲とか禁書目録で見てた時もやっぱりシスターズ編は面白かったしな…。美琴目線で見るとやっぱり違うっつーか。…このころの一方通行マジ苦手だったこと思い出したりね…(おい)
一方通行は打ち止めと出会ってからが本番だから…あたしの中で…(逃避)

進撃の巨人はネタバレを少し(wiki参照程度)知ってるものの、原作は読んでいないので先の展開がわからないまま楽しんでおります~。やっとこ兵長が出て来たんで、楽しんでます(笑)




来週は土曜日が仕事でつぶれます…_ノ乙(、ン、)_
棚卸…ですよ…_ノ乙(、ン、)_
そして大阪アンリミオンリー行きたかったわ…。前日が棚卸という日程と、先立つものの無さがね…ありましてね…諦めましたんですわ…_ノ乙(、ン、)_
行かれる方は楽しんできてください…!!グスッ…!!泣いてねーし…!!



スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:59 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。