--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.09.05 (Thu)

Free! 9話 

あー…。リレー、県大会進めたんだ…( ̄▽ ̄;)

なんか前々回で凛ちゃんに負けてしまった遙ちゃんが追い上げて1位っていうのもどうなのかなって思わないでもないけど…。たぶん独りで泳ぐのとみんなが待ってるゴールへ泳ぐのと違うんだろうと納得しておきます。今回そんな感じだったし。

それにしても凛ちゃん切ねぇ…!
明らかに『なんであそこに俺がいないんだろう』って感じだったのがなー!
それでもリレーに出るって部長に直談判したり、意地でもライバルポジションを崩さない姿勢が良かったな!


後今回浴衣回でしたね。相変わらず怜ちゃんがおかしくて…本当に怜ちゃんかわいいわーwwwww
とてもいいキャラだと思いますwwwww


エンドカードはまこはるの休日かこのリア充どもめ(おい)
スポンサーサイト
 |  07:19 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

