--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.11.04 (Mon)

ギャー!!全然更新してないすみませ…!! 

10月全然更新してませんでした申し訳ありません…!!

言い訳ですけど、仕事忙しかったです…!!(おい)

仕事忙しくて平日帰ってもアニメ見れない

土日にまとめて見る

連続で見るので見るだけで疲れる(おい)

結局PCも立ち上げないまま休日終了…


みたいな…感じ…です…(土下座)
平日の内にアニメ消化できないって本当に大変…!!
そして金曜深夜~日曜朝にかけてのアニメが多すぎるorz
うぇープリキュアも鎧武もみたいんだよ~聖闘士星矢ωもだよ~(おい)

後平日があかないので土日に予定が入ってアニメ見れなくてうんぬん…とかもあります。
10月27日にスパークでアン兵プチオンリーと真木兵プチオンリー行ってしこたま薄い本買ってきたよ!!もちろん時間なくてまだ全部読み終わってないよ!!(血涙)

10月始まりのアニメも大体が5話くらいまで来てるので、ぼちぼち…。なんか…書きたい…。特にアウトブレイクカンパニー…。
このまま謝って終了するよりも10月始まりのアニメになんかぽちぽち言ってみますね(´ω`;)



【More…】











今のところ一番来てるのはアウトブレイクカンパニーですww
アウトブレイクカンパニー面白いですねwwwオタク的な意味でwww
ネタがわかるとおかしな笑いしか出てこないわマジでww

機巧少女は傷つかないも好きです。夜々かわいいよ夜々。
蒼き鋼のアルペジオも面白い。これ面白ければ艦これ。やればできるんでしょうけど、これ以上時間を消費することはできないので艦これ。には絶対手は出しません(笑)

弱虫ペダルも…主人公くん割と鈍感ですが楽しいです。早く自転車部入らないかなー。なんか弱ペダは3クール?やる?とか聞いたので、じっくりやるんでしょうね。

黒子のバスケ二期は原作本誌を追っているのでノーコメント。でも木吉復活めでたい(黒バスは木吉ファン)

東京レイヴンズは油断してたら最新話で遊佐さんが出てて吹いたww
またしょっぱなから主人公にうさんくさい言われるキャラなのね…好きwww
話自体はまだ呑み込めてません!!(おい)
あーでもあいまなちゃんのコンスゲー可愛いです。お持ち帰りしたい。

ストライク・ザ・ブラッドとブレイブルーはいい感じに厨二病こじらせてて楽しい。
どっちにもガチホモいるんでお前等落ち着けよって思うときある(おい)

凪のあすからはいい感じにドロドロですね。

今期のノイタミナであるガリレイドンナとサムライフラメンコはどっちも微妙。今の所。
ガリレイドンナは正直三姉妹にあまり魅力を感じません。なんでだろう…。後あの最初から三姉妹にくっついてきてるお姉さんが黒幕だろわかってるんだからな。あんなん出てきて星月ちゃん助けた時点からすでに疑わしいわ。
サムライフラメンコは…全体的にとにかく微妙ですね…。見てるの結構つらいので視聴切ろうかと思いますが、ノイタミナなので…後半化けてくれるよね…?

コッペリオンは1~3話の人助けが面白かったのに、4話辺りで急に『化けガラス追跡じゃ!』ってなった時はホントどうしようかと思ったけど最新話で持ち直した。良かった。

キルラキルはまだ自分の中では来てない。でもグレンラガンもぐおーっ!て来たのやっぱり遅かったし、じっくり見てくつもりです。学園編が8位まで…とか噂で聞いてるので、グレンラガンみたいな4部構成とかになるのかなー?とか思ってる。。。o(゚^ ゚)ウーン

ヴヴヴは2クール目入って普通に盛り上がってきてますね。よかった…。このまま盛り上がらなかったどうしようかと。
物語シリーズセカンドシーズンも楽しいです。なでこメデューサには一番びっくりしたけどね…。

境界の彼方は…まぁふつう。京アニからしたら美少女アクションとか新しい分野でしょ!?って感じなんだろうけど、もうやりつくされた感あるので…。話にもう少し魅力がないとどうにもね(´ω`;)

ぎんぎつねは夏目友人帳みたいな感じですね。こっちの方がもっと明るいけど。
新しく出て来たハルちゃんテラカワユス。お持ち帰りしたい(おい)

夜桜四重奏は依然てぃーぶーえす!でやってた頃の黒歴史四重奏を…見ていた人なので…。結構新鮮ですね…。というか本来はこういうのなんだろうな、って感じで…見て…ます…。


こんな感じでしょうか…。せめてあげられそうなときは…なんか…やりたいという気持ちは捨てないように…します…(志が低い)


 |  13:46 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

