--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.01.05 (Sun)

お…お久しぶりです… 

年内になんかやろうと思ったり、年始に箱根駅伝の感想!とか思ってたのにだらだらしてた管理人はこちらになります…orz

とりあえずまずあけましておめでとうございます…!今更ですけどね!

仕事納めして冬コミ行って年内に掃除したりひさしぶりの休みだー!ってだらだらして、紅白で紅蓮の弓矢でイェーガー!って叫んだり、年明けてから箱根駅伝見てわあわあして蟲師特別編見てわあわあしてたら蟲師二期決定してピギャアアアアア!してたら休み終わりましたね…(遠い目)

12月はマジで土日が綺麗にうまって、ちょ、おいら引きこもりのはずなのになんで毎日どっか行ってんの?って言う状態に陥り当然アニメも消化出来なくて日々ヒーヒー言ってました本当です。

12月終了のアニメは物語シリーズセカンドシーズンが一番でしたかね!
恋物語!オープニングに度肝を抜かれた上に最終回の貝木にびっくりでした…。あれ大丈夫なんですよね?続き気になって原作に手を出してしまいそう…。アニメ化当分先だろうし。

蒼き鋼のアルペジオは最後までおもしろかったですねー。結構わかりやすいオチでしたが、王道で良かったかな。マヤちゃんのbot化が個人的に一番答えましたが…(遠い目)

後は2クールで続いてる弱虫ペダルとかが楽しみですねー。
1月始まりだと鬼灯の冷徹がすごく楽しみ!


日々に忙殺されつつアニメで曜日感覚保ってるような状態です…orz
思い出したかのようにブログを更新していこうと思いますね…しょぼぼん…。
スポンサーサイト
 |  21:18 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

