--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.07.27 (Sun)

・・・・・・・お久しぶりです(このタイトルばっか) 

こんなんばっかりで申し訳ありません…。
やっぱり土日が埋まる生活です…。パソコン立ち上げない週末とか余裕だし!(おい)
アニメのほうも見てるんですがさすがに週40本以上ってのはやっぱりきついですねm9(^Д^)プギャー!!
ちょっともう…もう少し数減らそうと思います…。後今期はドラマのHEROとかSTとか金田一少年とかも見てしまっているのですでにてんてこ舞いです…(´ω`;)トホホ

最近は…あれです…。ジョジョにハマリました…。

ちょうど三部アニメ化してますしねー。

あっさりと!

承花に!

ハマリましたよ!

という報告を兼ねたブログ更新です!!!!!(おい)
腐女子向けに走るからこの先腐女子無理なお方はほんと避けてくださいね気分を害されてもわたくしには対処しかねます…。



【More…】























友達に言ったら次々と「大丈夫?正気?」とか「ジョジョ沼はな…業が深いぞ…」とか散々な言われようです。
うん。確かに私の琴線に触れるものが何一つないジョジョになんでハマったの?って突っ込まれてもなんら不思議ではないんですが、ちょっと支部のほうで承花検索かけていろいろ見てるうちにスッコーン!!ってなったので自分のことだけど自分の萌えポイントってほんとわからないなって思います(待て)

ジョジョは全く原作読んでないアニメのみの人間なので、あんまりおおっぴらにできないなーと思いつつ、どっかで萌えを叫ばないとどうにもこうにもって感じだったので…。ついったでもいいけどやっぱり140文字の制限があるもので…ブログにしとこう!ってなりまして。


まあそれでですね。ついこの間最新17話「恋人 その2」の放送があったわけですよ。まぁそのパッションをどっかでぶつけねーとなみたいなあれですよ。

まぁとにかく承太郎くんの唐突な嫁(花京院)自慢にぼかぁほんとびっくりしたわけですよ(ほぼ結論)

それまでのダンが承太郎にやってくださった数々の行いでイライラというより胸糞悪いっていうか、くっそ腹立つなにしてくれとんのじゃというか、うわ承太郎のこんな姿まじ見てられないぶえええええ(これが8割くらい占めてた)みたいな複雑な心境のまま前半戦終了して後半入ってしばらくしたらこれですよもうびっくりしたったら(おい)
原作読んでないけど後半に最長オラオララッシュが入るって事だけは知ってたからそれは心の準備が出来てた訳なんですけど、花京院側はノーマークだったし、承太郎こんなに嫁自慢するとはほんと思ってなかったんですよ、ほんとあれただの嫁自慢だった…。

見てる最中はハイエロファントやっぱエロかわいいなーとか思いつつ承太郎サイドを思い出さないようにしてたんです。ほんと承太郎痛めつけられるとこ見るの無理だったんで。
ハイエロ可愛かったですな。ハイエロの見どころはやっぱり腰と尻だな~。それにポージングがいちいちかわいいと思います(黙れ)

そしてポルポルのチャリオッツばっかり攻撃されてて被害担当:ポルナレフになってたけど、あれわざとだったらすごいよね…。攻撃を分散するんじゃなくて、先にポルポルから戦闘不能にしてしまおう的な…。ダンがそこまで考えてたらって話になるけど(失礼)
それにそうだとしたら最初に戦闘不能にさせようって考えた相手間違えてたね…。先に花京院倒しておくべきだったね…ってなるんだけどそうなったら多分わたくし正気を保てないのでその展開無理ですね。あ、よかった花京院無傷で(おい)

お仕置きターイム入った後はなんでその傷は花京院にやられているな?とかなんでそんなことわかるのとしか突っ込めないし、俺のお仕置きタイムが残るかなとかなんなのそのセリフ夫婦タッグとでも言いたいの…としか思えなくてですね。
ハイエロの触手めっちゃ細く長くしてそのままダン捕まえてましたってオチが来た時もそれ承太郎気付いてたのねぇ気付いてたの俺の嫁こんなに有能だぜって自慢にしか聞こえないいいいい(床ドン)


最後の世界一かっこいい領収書の切り方といいお仕置きタイム入ってからの展開が(別の意味で)心臓に悪すぎましたわ…。


これどっかでぶつけとかないとほんと無理!!
ついった!!
いや無理140字で収まらないしこれ連投したら確実にうぜぇ!!
ってなって今回の記事なったみたいな(´ д `)

インパクトが…ありすぎた…。

ちょっと前の運命の車輪戦の「相撲は好きか」のくだりですでにファーーーーー!!ってなったけど…それ以上の衝撃が…。
ここまで急激に承太郎が旦那様ヅラするのはあれか…夜の相撲とっちゃったからか…(下品)
むしろそうとしか思えない今回の嫁自慢インパクト…。エンヤ婆のホテルでほんとなにしてたんだろうね!!(下品:2回目)


完全に支離滅裂なんですがほんと今でもこんな状態ですどういうことなの…_ノ乙(、ン、)_


ちょっと…相変わらず土日が埋まる(来週棚卸だし)ような日程なんですが、ジョジョの感想をぽつぽつと…多分我慢できなくなったらあげに来ます…。ふへ…(壊れた笑い)


スポンサーサイト
 |  23:00 |  2014年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

