--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08.03 (Sun)

すたくる18話かんそう。 

昨日年2回の土曜出勤日の為、朝早めに起きてせっせことジョジョだけ見て出勤しました…。
会社でかーなーりームカつくことがあったのですが、アニメみて頑張って乗り切ろうと思いました…。まる…。

それにしても土曜は会社行って疲れてそのままPC立ち上げずにだらだらしてしまったので、さっきやっとこさセラムンクリスタル3話とオラオラジオ聞いてきましたよ。
小野Dの奇妙な体験にくっそ吹いたwww

所でオラオラジオはなぜ花京院ゲスト回だけ有料なんですか?そこんとこだがようわからんすぎですよね?まぁ買うけど。買いますけど!!小野Dと平川さんの絡み聞きたいもん!!買いますとも!!Let's ATMですよ!!


で、スタクル18話ですよ(唐突)
女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方は注意。


【More…】





















「太陽」回でしたね。結構強いのかなと思いつつ1話で片が付くならそうでもないのかと思いつつ。
まぁアバンのこれまでのあらすじ的な所の花京院のポージングに吹いたりしてね?なんで典くんいちいち細腰強調すんの…ありがとうございますとしか言えないよ…?(おい)


ポルポルが髪型直してるのに吹きつつ社内移動かかった時の感動と言ったらなかったですね!!

よかったね承太郎!!

やっと花京院と隣同士!!!!!!!!!!!(←めっちゃ重要)

これまでの長旅で承太郎と花京院全然隣同士にならなかったので、「わー!!ついに来た!!」って朝から散々騒ぎましたねコレ。
ついにポルポルとジョセフから隣同士許可が下りたのか…。よかったね…よかったね( ´Д⊂…(おい)
後バックミラー越し院かわいかったです。


途中はジョセフの騒ぎっぷりとそれを冷静に見つめる仲良しトリオが最高でしたね!!

かわいかった本当にみんなかわいかったもうどうしてくれようスタクルメンバーほんと好き…。

砂漠入った後はとにかくストール院ですよ。かわいかったですね!!
この前ブルーレイ2巻のカバーイラストが発表された時にも散々「天女院!天女院!!」って騒いでベッドの上でごろごろしっぱなしだったのに(実話)まだストール院で萌えたわ、くそ。

それと太陽のスタンドにやられてみんなが暑くてはぁはぁしてるあの場面な。なんで典くんあんなグラビアポーズとっとるん?リアルに吹いたわ。びっくりだよ。ザ・ワールド(一時停止)使ったくらいだよ。しかもはぁはぁしてるしなんなの?もうわけがわからなかったよ?(この感想も十分わけがわからない)

まぁその後問題の爆笑シーンが来るわけですよね…。私もジョセフと同じでみんなトチ狂ったんだと思ったヨ…。いや実際あれトチ狂ってたって…。典くんのノホホとかほんとやばかったね…。レロレロに続く見せ場だから!!って言われてたけどほんとだね…(私は原作未読野郎です)

で、次回は死神13戦!!うわー散々典くんが仲間に赤ちゃんがスタンド使いって訴えるのに全然聞いてもらえなくてキチガイあつかいされるという例のあれだー!!楽しみすぎる!!典くんファイト!!…っていう気持ちで予告をわくわくしながら見ました。

パジャマ院かわいかったですね(もう花京院に対してそれしか言ってない)

スポンサーサイト
 |  22:12 |  2014年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

