--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08.10 (Sun)

すたくる19話 

どうでもいいんですけど超像magnetシリーズのCM、見るたびに「腕…腕がほしい…」ってつぶやいちゃうんですがあれほんと腕ほしくないですか?邪魔になるとしても腕ほしくないですか?

女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方は注意~。



【More…】
















あまりにもまとまらないのでとりあえず箇条書き。

・死神13戦でしたねハァハァ
・完全に花京院回でしたねハァハァ
・来週も続くとか大変なご褒美ですほんとありがとうございますハァハァ
・アバンで遊園地行ったことないとかつぶやいた典くんにしこたま悶えました。
・行ったことないのね行ったことないのねハァハァ(この萌えポイントのわからなさ)
・夢の中にいるってわかった途端ポルポルが超余裕ぶるのに典くんと一緒に焦ったわwww
・ポルポルはリラックスし過ぎだとオモ。
・そういえば死神13の中の人が大谷育江さんでしたね。悪いピカ●ュウや!悪いチョッ×ーや!!(黙れ)
・ラリホーのイントネーション独特だったけどすげーよかったわ~。これ普段も使いそうな気がするwwwラリホーwww
・ハイエロファント呼び出そうとして出てこない典くんにめっさ吹きましたwwwそのポージングwwwww無理wwwww(この人は花京院ファンです)
・典くん寝相本当に悪かったねwwwジョセフにした蹴りはいい蹴りだったwww
・典くんの蹴りを押さえる承太郎くん、ホントずっと典くんの足持ったままだったね。スタプラさんで止めるとかすればいいんじゃね?トラックの時もそうだったじゃんとか思ったけど典くんの足に触れるなら自分でするよねうん(黙れ)
・あーでも目玉丸のみプレイは無理だったな…(おい)
・そしてジョセフ安定の墜落ですよwwもうジョセフ乗り物関係に近付かない方がほんといいと思うねww無理だけどwww
・そういえば舌打ちする赤ちゃんに承太郎気付いてた?かな?次回でフォロー入るかな?
・典くん腕に傷付けるふりして文字書いてるとかそこまで読んでなかったー!!さすが典くん!!
・所で赤ちゃん、その抜け目ないやつという典くん評価はいったい誰から聞いたのかね…。DIOだとしたらそれは大変美味しいと思うのでそこんとこ詳しく。詳しく!!DIO花の可能性があるから!!ほんとに!!(おい)
・予告で典くんの腕の傷文字に承太郎が気付いた感じのセリフが入ってラストでもしこたま萌え悶えましたねありがとうございます。大変なご褒美ですありがとうございます。


来週はもっと典くんが精神的に追い詰められると聞いておりますゆえ今から楽しみで仕方な…いえ心配で心配で仕方ないです(おい)
承太郎のフォローが入ったらきっと正気じゃいられないなっ★

スポンサーサイト
 |  21:52 |  2014年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

