--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08.17 (Sun)

すたくる20話 

夏コミ行ってきました。
花京院ゲスト回のオラオラジオ!買ってきました。

平川さんかわいすぎか。

その後夏コミ行く前早起きして死神13戦後半見ました。

俺の典明かわいすぎか。

喜びで狂い悶えるとはまさにこのことです。
その後夏コミ行って今日戦利品読んで悶えてました承花こじらせて倒れてまうわ。
いっそ本望か(おい)

女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方は注意~。

【More…】
























まったくまとまらないので今回も箇条書き。


・承太郎くん花京院見すぎ見すぎ。
・前回もそうだったけど承太郎すげーナチュラルに花京院見てるよね。
・あれか好きな子は目で追っちゃうってあれか(おい)
・ちょっと放送済み回を見直してほんとこういうの確かめて行きたいんですが時間がなくてほんとなくて(ギリッ)

・マニッシュボーイのかごにサソリ入ってきた所すげー笑ったwww

・つーかマニッシュボーイ安全ピンでサソリ仕留めるとかすげーなwww
・でも典くんにそのシーンばっちり見られててさらにワロタwwwwwwwwww
・見られてた!!見られてた!!クッソwwwwwwwwwwwww

・やっぱ典くん腰ほっせええええええええ

・後姿の背中から腰から尻へのラインがやべーですよこれは
・ほんとくびれてる
・えーん典くんの話誰も信じてくれないー(´;ω;`)
・ジョセフの赤ちゃん言葉に萌える
・えーん典くんの話誰も信じてくれないー(´;ω;`)(二回目)
・ほんとこれさー。夢だから覚えてないとかもあるけどさー。花京院誰も信じないとかマジでキツいんですけどー。後々遺恨残ったとしてもおかしくねーですよこれ。
・この時の典くんのモノローグ超切ないんですけどー!!
・ホント典くんのモノローグ超切ないんですけどー(´;ω;`)!!
・ジョセフのリアクションに対するポルポルの突っ込みクッソワロタwwwwwwwww
・後ポルポルの髪の毛伸びたことに対するジョセフの突っ込みにもワロタwwwデッサンが狂ったかってwwwww

・イケメン担当のスタープラチナさんになにしてくれとんのじゃゴラァ!!!!!

・死神13の言い分もすげーよくわかるのよねー。しかもスタンドを出したまま寝れば勝てるかもねぇって今言っても誰も覚えてない訳だしさー。
・まぁさっき典くんがもうやってたよねって話なんですけど。
・ハイエロファント゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚―

・典くんの「ラリホー」エロい。(おい)

・2Pカラーの銀髪典くんめっさ好みやんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
・みんなが典くんに駆け寄ってく所を見てる典くんの笑顔がかわいすぎてほんとやばい天使かそうか天使だったむしろ承太郎の自慢の嫁だった
・典くんに対する仕打ちを謝るジョセフとポルポル。

・承太郎だけめっちゃドヤ顔で吹いた

・承太郎なんでそんなドヤ顔なのwwwww
・さすが俺の嫁ってことなのファーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
・承太郎だって典くんのフォローなんもしてなかったやんけwwwww
・なに「俺は信じてたぜ花京院…」みたいな顔してんの本当にwwwwwwwwwwww
・まぁぶった切る所も焦ってなかったけどねほんとだよだってハイエロひも状になれるしほんとだって
・「なぁーんてね★」からの「僕のハイエロファントはのんきしてませんよ」のコンボ
・演技派とかくっそいちいちかわいいな典くんはほんと天使か、あ、承太郎自慢の嫁だった

・死神13の口の中からひょこって顔出してるハイエロファントがめっさかわいかった

・ハイエロファントもただの天使やな
・死神13の背中に引っ付いてる時のハイエロファントもかわいかったねプラプラしてて
・後尻

・典くん→腰、ハイエロファント→尻。うむ!(何が)

・典くんの家事スキル高い
・典くんって妙に女子力高いよね
・あたしも典くん手作り朝食食べたい
・っつーかナチュラルに美味しそうなんですけども。軽く飯テロですよあれは!
・フライパン叩いて起こすとかもうどこの嫁ですかあぁ空条さん家の承太郎くんの嫁でしたね知ってた!!!!!!!!
・あ、でも汚物入りのベビーフードは無理なんで結構です(おい)
・でもあれ間違ってジョセフとかポルポルが食ったら典くんどうする気だったの
・ちゃんちゃんっていう典くんかわいすぎか
・おー!!ついに来週あの人復活かー!!
・ポルポルだけ気付いてないってのがあれな
・典くんはどのタイミングで知らせを受けたのかほんと気になるなー。


相変わらずほんとまとまってません。
その上花京院とハイエロファントに夢を見すぎてかなり気持ち悪い感じでほんとすみません。病気なのはわかってますすでに手遅れです。


スポンサーサイト
 |  23:23 |  2014年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

