--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.08.24 (Sun)

すたくる21話 

なんかいろいろ不意打ちだった…。
なんだおアヴドゥルさんのお父さんってオチは…(おい)
ちょっち期待しちゃったじゃあないか…。


今回はポルポル中心のお話でしたねん。
結構切なかった…。漫画家にしてくれとか彼女ほしいとかそこらへんは笑ったけど。
でもポルポルの妹さんが出た所は完全にホラーだったおね…。先週の死神13戦がグロなら今回はホラーだおね…。じめじめ系の…。

そういえばポルポルが戻らないことにみんなが気付いた時とかなんですけど、なんで典くんは誰か探すとかそういうのにハイエロちゃん使わないんですかね。使った方が早く見つかりそうな気がするんだけど、なぜかしないよね…。なんでだろう…。

今回はポルポルのお話だったので承花的にあんま進展なかったので感想少なめ(酷い)


所で…承太郎と花京院はアヴさんの件について本当の所は知ってるんですよね…?
それを考えると二人とも演技派だよね…。リアクションめっちゃとってたし…。先週の典くんの「なんちゃって」もそうだけど夫婦そろって演技派なんですね!!(おい)


スポンサーサイト
 |  22:36 |  2014年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

