--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.19 (Sat)

BLOOD+ 第45話感想 

BLOOD+ 「手のひらを太陽に」

え~…と、今週のBLOOD+は…。

モーゼス×カルマン全開でしたっ!!(おい)

感動のシーンだってわかってる…泣きのシーンだってわかってるんだ…でも…

腐女子視線でしか見れないんだって(最悪だ)


以下感想。ネタバレ注意。女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】















不謹慎だけどルルゥ可愛いよルルゥ( ´艸`)vv

アバンでのぷるぷる震えながら小夜ちゃんを待ってるところとか、陽の光が当たるところで人差し指だして様子を見てるところとか( ´艸`)vv


あれ~(゚Д゚)
ジェイムズあっさりディーヴァに捨てられちゃったんですね_| ̄|○
なんだよ、ディーヴァってば。ついこの間までジェイムズの隣で寝てたくせに(¬_¬;; いよいよ復活って時に「僕のジェイムズじゃない」って、そりゃないだろ。
しかしジェイムズトチ狂っちゃって…_| ̄|○ なんか陰険になってますよねぇ~…。

ジェイムズ壊さないでくださいよ!!中の人大川さんなんだから!!(突っ込む所はそこなのか)


なんか番組後半

モーゼス×カルマン全開だ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

わかってる!!感動のシーンさ!!2人が太陽の光を浴びて、燃えるシーンなんかはちょっぴり涙腺に来ちゃったさ!!
でも!!でも!!

これ、モーゼスとイレーヌでやった方がよかったんちゃう…_| ̄|○?

というかですね!!なんかカルマンの役、女の子がやった方が絵になる気がするんですが!!
セリフもほら!!「君に会えてよかった」とかそういうラヴいセリフのオンパレードでしたし!!
もうこれは「友愛」で済ませるべきシーンですか!?

そんなのダメだよ!!腐女子の中では

「友情」=「友愛」=「愛情」

ってヤバイ公式があるんだから!!(自覚してるなら抑えましょう)

あぁ…それにしても、これで本当にシフはルルゥ1人になっちゃいましたね…。次回はなんか小夜ちゃんがついに動き出すっぽいし。つか、次回予告カット。

やさぐれソロモンキタ━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!

断られるとは思ってなかったのかソロモン。
小夜ちゃんに振られたからってやさぐれ過ぎたろソロモン。

ソロモンってば挫折に弱いタイプだな。だから王子様なんだけど(おい)


感想読み返して思いますが、

相変わらず叫んでばっかりの感想ですいません_| ̄|○
腐女子思考ですいません_| ̄|○



テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:59 |  2006年放送作品  | TB(5)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


BLOOD+ One Night Kissカルマン、モーゼス・・・・・・・(泣)いや、今回はホントに悲しかったです・・・いくら前回の時点でほぼこの2人の退場は確定していたとはいえ、やっぱり相当堪えるものがありました。ラストで2人で最後の夕日を体いっぱいに浴びて、シフ達の未来...
2006/08/19(土) 19:10:27 | 猫耳と少女とメイド服。
今回書くことは少ないのですが。。。哀しいけれどいい話でした。シフ……(T T)
2006/08/19(土) 19:18:06 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
今回、ジェームズはなぜカルマンのもとへ現れたのでしょうか。
2006/08/19(土) 19:18:26 | Wonderful Life
カルマンを救うためカイの血を求めるモーゼス。前回のラストで死んだかな?と思ったがまだ死んでなかったのか。モーゼスがカイを追っている合間にカルマンに迫るジェイムズ。真面目なシーンなのに顔のアップが何
2006/08/19(土) 23:21:22 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)消えたカルマンを探すカイ達。しかし、未だ見つからずうなだれる面々。するとそこに、暗い表情をしたモーゼスが現れます。出迎えるカイ、しかしモーゼスは「すまない・・・」と一言呟くとカイ目がけて鎌を振り上げます。寸前のところで割って....
2006/08/20(日) 08:01:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

