--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.02 (Sat)

DARKER THAN BLACK 第9話感想 

DARKER THAN BLACK 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」

今回は霧原さんのお話なんですね。

高校生時代とチャイナ服がかわいいぞちくしょ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(おい)

今のスタイル抜群な霧原さんもいいですけど、綺麗に着飾ったり、高校時代の幼い彼女もかわいいんですね( ´艸`)vv

女の子キャラで1番好きかもしれん…。まだわかんないけど。

以下感想。ネタバレ注意。



【More…】

























霧原さんのお父さんって実は偉いんだ(゚Д゚;

警視官(ってこうかくの?/おい)って結構偉い地位の人だよねぇ~…。
しかも霧原さん昇格の話を持ってきたのか…。やっぱり仕事のできる人なんですね~霧原さんって。

でも味の好みが「脂っこいもの」ってのは不味い気がするな~…(^^ゞ

あんなスタイル抜群なのに…(・ω・)
そのうち本当に太っちゃうぞ…。太ってる私が言えないが(おい)
しかし黒といい霧原さんといい、DARKER THAN BLACKの世界は大食漢が多いような(笑)



霧原さんの高校時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

うわ~なんかカワイイ(゚∀゚)!!
タバコを止める理由が「あなた私の席の隣だから臭いの!!」だもんな(笑)
気持ちはものすごくわかりますがね。実際タバコって本当に匂いきついし…_| ̄|○



そんな過去話で知り合った2人だけど、運命って言うか…話の流れはきつい方向へ…。

アリスの護衛だった男、ウェイが実は霧原さんが追ってた契約者で…。しかもチンロンタンの乗っ取りを計画してたんだもんなぁ…。あっさりワンを殺しちゃってますしね(-_-;
アリスはゲートから持ち出された「石の花」で育った蜂から採取された物質でイっちゃってるし…。なんかわかんないけど麻薬みたいなもんなのかな~…。
つまりこの2人が共謀してこの乗っ取り計画を立てたって事かな。

つか全然関係ありませんけど。

飛び回ってる蜂を素手で「バシっ!!」なんて別の意味で凄いですね(゚Д゚)(そこかい)



今回はあんまり出番が無かった黒ですが…。後半にひょっこり(^^)

でも黒っていつからギャグキャラになったの(^^ゞ?

あんな大きく「ぐぅ~…」なんてお腹ならしちゃって(笑)
しかもある意味ギャグキャラの斉藤さんと一緒になってるし。でもさりげなく斉藤さんから情報を仕入れてる感じ。やっぱ自分を追ってる刑事の一人だもんな。


スポンサーサイト

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:42 |  2007年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


サブタイトル「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」  マフィア幹部連続殺害の犯人である契約者を追う未咲。  友人でもあるマフィアのボスの娘から、未咲はパーティーに誘われるが...
2007/06/03(日) 05:12:44 | オヤジもハマる☆現代アニメ
 前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。 そもそも事件の全容
2007/06/03(日) 20:41:49 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

