--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.31 (Mon)

ゆく年くる年&良いお年を 

ブログではお久しぶりでございます…。
12月14日に会社でこけ、柱に激突しておでこの辺りを切ってしまい五針縫う怪我をし、その救急搬送された先の病院のお手洗いでノロウィルス?と思われる感染性胃腸炎をもらってずっとお休みしていたのです…。全く…なんの“厄”の年末大セールかと思いましたわ…。

そんな訳でパソコンを立ち上げる気力もなくずっとトイレ&ベッドとお友達状態でした…。
そして治ってからの12月最終週会社に行って、たまりにたまった仕事を片付けていたので、帰ったら速攻寝る生活…。当然ブログ更新する体力もなく…全くもってダメな感じですね申し訳ありません_| ̄|○

今はもう体調も戻り、ご飯も食べられるようになりました。
いやーノロの何が辛いって食べられないことですね…。症状収まっても全然食欲が戻らなくて、一週間くらいおかゆしか食べられなかったです…。まあ吐くのも下痢も辛かったですけど…。もう二度とかかりたくないので、今後は手洗いを十分していこうと思います…。ていうかしばらく公共の…というか不特定多数が使うお手洗い、トラウマで使えないです…(遠い目)

来年(もう明日ですが)1月から心機一転でまたアニメ感想をあげて行こうと思っております。
だらだらした感じですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではよいお年を…。


新年一発目は間違いなく箱根駅伝の記事で更新が入ると思いますwww



以下近状…。


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:12 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2012.05.02 (Wed)

最近休みがちですみませんorz 

お久しぶりでございます…。タイトル通り最近休みがちですみませんorz
4月末から最近まで体調不良と、GWに入っちゃったのでつい…(´Д`;)(おい)

会社に行きつつこのブログの記事を考えているので、そのルーティンワークがないとそのままにしてしまうんですよねぇ…ダメじゃんね(自主突っ込み)
アニメは引き続きいろんなものを見ております。時間の関係上、自分が「これはついていけそうにないわ…」というのはすでに切ったりしているのですが…(^◇^;)
相変わらずFate/Zeroは熱いです。この前槍陣営が…だったしね…。ディルムッドちゃん…(´;ω;`)
原作既読者だったので、結末はわかっていたのですが…。原作読んだときにしこたま泣いたせいか、アニメではもう涙も枯れ果ててましたん…。ディルムッドちゃん…(´;ω;`)(二回目)


相変わらずの不定期更新を続けていくつもりではありますので、またおつきあいいただけるとありがたいです(´ω`)
あ、スパコミは相変わらず友人の腰ぎんちゃくで、売り子参加であります(`ω´)

以下、ちょっと今期見てるアニメ作品の語りでも入れてお茶を濁しておこうかな…。
興味のある方はどぞん。


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  09:31 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2012.03.12 (Mon)

インフルエンザやってました(おい) 

先週木曜・金曜と休みましたが、実はインフルエンザ発症して高熱にうなされておりました(^◇^;)

今もこれを自宅で打っております…。インフルなんで出勤停止ですよ…。インフルは感染力が強いため、熱が下がってもしばらく会社出ちゃいけないんですって。言われて納得しましたけど、治った後出勤して自分の机の惨状を見るのが今から怖い…。


本日はとりあえずこの後記事の更新をする予定です。
よろしくお願いいたします~。

 |  16:42 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2012.02.17 (Fri)

ちょっとおやすみ 

ギルティクラウンの感想、今回休みます。
まぁ体調不良でありまして…平日に出来そうになくてですね○| ̄|_


後シアトリズム買いましたよー(゚∀゚)!
リズムゲーは太鼓の達人でアウトー\(^o^)/したわたくしなので、クリアするまでまたいつまでかかるやら/(^p^)\
でしであの時もひーこらしながらプレイしてたので、にょろにょろやっていこうと思いますー。力みすぎて3DSのタッチ画面が壊れなきゃいいけどなぁwwwww



 |  07:17 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2012.01.17 (Tue)

ちょっとお休み 

今日の夏目友人帳の感想は休みます…。体調がちょっと悪いので…。


けだま可愛かったな…。
…ある意味これがすべてだな今回…(おい)


 |  07:12 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2012.01.03 (Tue)

2012年第88回箱根駅伝!! 

正月の風物詩箱根駅伝。今年も盛り上がりましたよ(゚∀゚)!!

東洋大学完全優勝おめでとうございます!!!

往路・復路・総合その他区間賞区間新ほとんど総なめ・ブッチギリ過ぎる優勝でしたなーwwwww
柏原選手に頼らないチーム作りってのが良かったのかな、選手全員が化物レベルやんけwwwと突っ込みたいwww
いやその位凄かったということなのですよ!!

1位は東洋のブッチギリでしたが、以下は結構混戦しましたかね。
2位争いも早稲田・駒澤・明治のデットヒートが続き、以下の5~7位も城西・青山学院なんかが頑張っていましたか…。
個人的には家で応援している中央が…。シード権落とすんじゃないかと本当にひやひやしながら見てましたが、もぎ取ってくれました…。特に10区の塩谷選手、蛇行しながら走るわ何回もスパートかけるわすげぇひやひやした。マジ無理すんなぁぁぁぁぁこれからの選手生命もかかってるんだぞおおおおおって思いました…。あの根性は見習いたいですね…。

東京農大は往路の選手が…。直前で体調崩すとか誰もわからないよね…。でも走り切ったからこそ繋がった襷ですから。後半・復路の東京農大の追い上げは凄かったですよね。これがチームで走るって事なんだよなぁ。

そして東洋がブッチギリ過ぎて戸塚・鶴見で連続繰り上げスタートが始まるという事に。
繰り上げとか泣いちゃうからやめて…とか思いつつ勝負の世界は非情です…。鶴見で神奈川大の襷リレーが繋がって本当によかったですよね!!あれで襷リレーアウトとかにしたら総ブーイングですよ。

安定の11位とか言われてた城西が無事6位に入ったのも良かった。
去年はなぁ…3秒差だしさぁ…。でも今年は安定の5位~6位。無事シード権獲得。城西も力ついてきたって事ですよね。これが来年も再来年も…と続けば本物ですね。毎回安易に頑張れとは言えないと思いつつ頑張ってください!!




以下ネットのコピペ。まあ自分用まとめに取っておく。


 |  21:44 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2012.01.03 (Tue)

2012年あけましておめでとうございます 

新年明けましておめでとうございます。昨年は最後に「よいお年を」記事も書けずにすみません…○| ̄|_
冬コミ終わってだらっとしてたらこれだよ!!(おい)

例にもれず12月29~30日は冬コミに行ってまいりました。あまり買い物はしませんでしたが(Fate/Zero腐向けを回ろうとしてたからです)、今回初めて企業スペースを回ったりしてました…。
魔の企業スペース…自分はあんまり関わり合いを持たないようにしていた所だったのですが(めっちゃ混むから)、Fate/ZeroのトークCD欲しさにこそこそと…行ってきたのです…。あ、でも無事にトークCDは買えました(^o^)←←←
今度の7~8日は初の大阪インテに参戦してきます…。オタ充生活やな…。


なんかFate/Zero凄い勢いでハマったし、周りも結構な勢いでハマってます(笑)
でもそれだけ話もよく作品の出来も良いのですよね!!しかしFateって言ったら昔はなぁ…。まさかZeroで腐向け作品へ入ってきたか…みたいな…ね。いや原作者サイドはそんなこと全然狙ってなかったと思うけどね!!
Fateのアニメ感想から見てとれるように自分はランサー…ディルムッドちゃん一筋であります(`・ω・´)
カップリングは相変わらずいばら道っぽいですけどね!!剣槍!!セイバーたん攻めだお。セイバーたんマジイケメンだお(おい)
ディルムッドちゃん受けならまぁ…良いんです…。ギャグならなんでも行けるしな(開き直り)


うん…2012年もばっちりオタ充ですね○| ̄|_

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:43 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2011.11.29 (Tue)

no title 


スライム肉まんが現れた!
 |  08:55 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2011.10.31 (Mon)

テンパってる 

今週こそファイ・ブレインの感想…!とか思っていたのですが、ちょっと難しいので今週もお休みいたします…orz
先週はスパーク明けで抜け殻、今週は仕事…とほほ。

せっかく男の娘キャラアナ・グラムとか出たり、カイトがパズル解けなくなったりとストーリーは続きが気になる良い作りになっていると、思っているのですが…orz


とりあえずご連絡まで~。
 |  07:16 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2011.07.17 (Sun)

最近お休み気味ですみません・・・ 

最近(特に木曜金曜)御休み気味ですみません。

5月中旬ごろに体調を崩し、それ以来いまいちな状態が続いています。
とりあえず色々医者に通ったりしているのですが、どうも過_敏_性_大_腸_群っぽい様な診断をされましたははは…orz
スト~レスが原因で胃腸の調子が崩れる病気の様です。胃腸自体は検査しても異常がないっていうのが特徴らしく、自分これに当てはまってていやん…orz
ストレスなら思い当たる原因ありますけどね仕事とか仕事とか人間関係とか上司とか(おい)
ついったの方で愚痴愚痴こぼして発散してたと思ってたけどなぁ…。


6月中はずいぶん会社休みました~(´ω`;;;
まぁ有休余ってたし別にいいんだけどね。つーかまだ全然有休日数に余裕あるしね!!どっかで使わないと消えちゃうしね!!(言い聞かせてる)
一度腹痛が起きると完全にベッドの住人で動くと気持ち悪いみたいな状態でしたので、こちらもあまり更新出来ず…。アニメは見てたんですけどね(おい)

そして今木金どうしようか悩んでおります…。
木曜は…やっぱり日常は面白いんですが感想を書くのが難しくて…(-_-;)
いつか天魔の黒ウサギになるんではないかと思っています。ただ第1話視聴してついていけなかったので多少不安www
金曜日はうさぎドロップかNO.6かで迷っております。何せどっちも面白くて…。でもどっちも見る時間がないという…。今のところNO.6かなぁ…と思ってはいますが。おのれノイタミナ枠め(おい)


更新頻度が下がっていますが、アニメは変わらず見てるし、余裕が出来始めたらまたコツコツ更新していきたいと思っております。


それと今週ですが、火曜から水曜にかけて2日間、会社の研修に行ってまいります。しかも泊まりがけ。しかも泊まりがけ!!(大事二回)
なのでこの間更新が止まります。だってアニメ見れないんだもの…orz
すみませんがよろしくお願いします~…。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:56 |  未分類(雑記含む)  | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

